Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

続、タンクのお化粧

P1080531.jpg

知り合いにオリジナルのイラストを描いて頂きました!
タンクに直接描いて貰った・・・のでは残念ながら無いですよ。
紙に描いて貰ったのをスキャンしてパソコンとプリンターで透明ステッカーにしました。
加工の過程で残念ながら色合いとかタッチは全然変わっちゃってますが。

P1080526.jpg

でもまだこれは仮で貼ってみただけの状態ですね。
なので文字の方は曲がったりしてるし、
きちんと水貼りしてないのでステッカーに気泡も入っちゃってます。
大きさとか暫くこのままで様子見してまた今度貼り直します。

出来たらイラストの部分をもうちょっと大きくしたかったのですが、
画像でも判るようにタンク上面ってやっぱり三次曲面になってるんですよね。
なので素人にはこれっくらいの大きさが限界みたいです。

  1. 2013/09/30(Mon) 00:08:03|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
  4. | Edit
ヘヴィーメタルとハードロック | ホーム | 内定式の朝

Comment (Thanks!)

ステッカー

書いて頂いたと言う事は完全オリジナルと言う事ですか?
すごい素敵ですね✨

ステッカーは手軽にイメチェンできて楽しいですね
私もカブのステッカー剥がし変えるところです?
私は純正シールを買いましたが笑
  1. |
  2. 2013/09/30(Mon) 08:34

完全オリジナル

> うさっぽさん
はい。
完全オリジナルですね。
でも「誰とも違うのが欲しい!」ではなくて、
「下手にパクると著作権法違反が怖い・・・」かな(笑)?
  1. |
  2. 2013/09/30(Mon) 19:16

コメントの投稿