Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

タンクのお化粧

P1080503.jpg

ステッカーを作成してタンクに貼ってみました。
この部分ってニーグリップした時にズボンの内側が擦れるトコロですね。
よく見るとタンクに細かい擦り傷が入って居ます。
僕の場合は残念ながら足が短いので膝の上の部分くらいしかかかりませんが(笑)!

でもってこれは実験(?)も兼ねています。
どの部分にどれくらいの大きさまでだったら貼れるのかなって。
どうやらタンクサイドの左右後部のえぐってある部分は二次曲面に近い様です。

パソコンとプリンターで自作するステッカーのキットって、
ビニール素材ではなくてフィルム素材なんですよね。
三次曲面だとドライヤー使っても上手く貼れません。
二次曲面だったら何とかなるのでそこを探すことになります。

タンクの上面は・・・残念ながら二次曲面は極めて限られた部分のみでした。
これだけ盛り上がってたら仕方ないですね。
一番お化粧したいのは上面だったりするのですが(笑)!

  1. 2013/09/24(Tue) 00:45:07|
  2. CB1100
  3. | コメント:6
  4. | Edit
First Radio Calisthenics Trance Remix | ホーム | 久々のピー吾朗クライシス!

Comment (Thanks!)

自作なんですか?カッコいいですね。ボリュームもちょうどいい感じです!
  1. |
  2. 2013/09/24(Tue) 08:57

自作

> harakoさん
完全自作です。
なので著作権問題も発生しません(笑)!
  1. |
  2. 2013/09/24(Tue) 12:09

器用ですね

CBの色ともマッチして素敵です。

タンクで思い出しましたがタンクバックって便利ですね。
息子がネットで買い装着するのを見たんですが優れものですね。
便利な物があるんだと感心しましたw
  1. |
  2. 2013/09/24(Tue) 21:42

タンクバッグ

> ばなーぬさん
僕もマグネットでくっつくタンクバッグを使ってます。
便利・・・と言うか、
僕にはアタリマエの存在ですが(笑)!
  1. |
  2. 2013/09/24(Tue) 22:40

同じ色の同じバイクのなんですが・・・

こんばんは、度々拝見させて頂いております。
カスタムのセンスお金の掛け方が半端ないので、同じバイクですが近寄りがたいですね(汗)
バンクセンサーをはずして使用していますが、右はモリワキのサイドスタンド左はブレーキレバーをガリガリしてしまい、自分の走り方には合っていない事を再確認し、のんびりツーリングにいいかな~位で購入した浅はかさを後悔しています。
バックステップ&サスペンションの交換が出来れば最高なんでしょうが・・・

やっぱり走り方を変えるべきなんでしょうね~
バイクはバンクさしてなんぼっておバカなライダーでした。
  1. |
  2. 2013/10/05(Sat) 23:17

車高上げ

> 孝太さん
いらっしゃいませ。
僕のように大人しく走ってるのでもバンクセンサーは擦っちゃいますね。
バンク角は皆さんお悩みの様ですが、
リアサスを伸ばして(延長して)車高上げ(ケツ上げ)するのが一番手っ取り早いみたいです。
でもバンクさせるんだったらやっぱりCBRのがイイですね。

  1. |
  2. 2013/10/06(Sun) 09:32

コメントの投稿