Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

来年の手帳

campus_01.jpg campus_03.jpg

僕は以前は6穴のリフィールタイプの手帳を使っていましたが、
ここ数年はコクヨのキャンパスダイアリーを並行して使ってて、
今年から完全にキャンパスダイアリーのみに切り換えてます。
僕が使ってるのは通常の大学ノートと同じB5サイズのウィークリータイプですが、
少し小さめのA5・A6サイズやマンスリータイプもありますね。

campus_02.jpg campus_04.jpg

このウィークリーには縦型(バーチカルタイプ)と横型(ホリゾンタルタイプ)があります。
縦型には時間も入ってるので最初はそちらを試したのですが、
僕はそこまで時間管理してないしメモ欄が多い方が良いので今では縦型を使ってます。
仕事の時間管理は手帳じゃなくて会社のスケジューラーでされてますし(笑)!

と言う訳でそのキャンパスダイアリーの2014年版が手元に届きました。
文房具屋さんやホームセンターでも売ってるのですが買いそびれると悲しいので、
早めにAmazonで予約してあったんですね。
送料も無料ですし(笑)!

  1. 2013/09/15(Sun) 12:05:10|
  2. Favorite Goods
  3. | コメント:2
  4. | Edit
日枝神社例大祭 | ホーム | 台風四態

Comment (Thanks!)

手書き

携帯でスケジュール管理もできるそうですが、手書きがやっぱりいいですね。私も思いついたことなど色々書いています。
  1. |
  2. 2013/09/15(Sun) 22:04

スケジュール

> harakoさん
スケジュール帳と言うか記録簿なんですよね。
なので大きい方が使い易い!
  1. |
  2. 2013/09/16(Mon) 07:54

コメントの投稿