Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

超肉食系求む!?

f0132683_19583176.jpg

恋愛に限らずあらゆる欲求を素直に表現してる人の方が素直でイイと思うんです。
好奇心超旺盛でギラギラしてれば。
多少自信や自意識が過剰な部分があってもそれを表に現してた方が判り易いですし。
内心はやりたく無いのにそう振舞う人も少ないでしょうし!

逆に外面的に自分の欲求を表現しない人って判りませんね。
内面ではやりたくてギラギラしてるのに表に出してないだけなのか、
はたまたホントに意欲が全く無いのか。
いずれにせよ内面と行動や表現が一致してない人は接してて不安だし、
欲求が無い人とはそもそも関わる必要性が無い(?)ので、
どうしても表面的にもギラギラした闘争心満々なタイプとばかり関わるコトに(笑)?

自信が無いのか自己表現が苦手な方であっても、
意を決して(?)懸命に気持ちを表そうとしてる姿は好感が持てますよね。
そんな時は引っ張り上げてあげたくもなっちゃいます。
逆にそうしたいのに相手にそう言わせようと仕向けるのは、
その意思が見えてても相手しませんが(笑)!

  1. 2013/12/04(Wed) 07:27:47|
  2. Communication
  3. | コメント:2
  4. | Edit
風圧が辛い!? | ホーム | 下請け会社

Comment (Thanks!)

年取ると欲求が大事になってきますね。
素直にそれを表現できる人でいたいと思います。
  1. |
  2. 2013/12/04(Wed) 22:16

表現

> harakoさん
きちんと表現しないとですよね。
じゃないと何も伝わりません!
  1. |
  2. 2013/12/05(Thu) 12:15

コメントの投稿