Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA JAPAN with Whole Lotta Led Love.

since 2003/01/18
Home |  What's Tarbow |  Guest Book |  Admin

FIAT500S
(ABA-31209)
CB1100
(SC65)
XSR155
(RG47)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Haro BIKES
(ESCAPE SPORT)
mixi
(1307442)
Twitter
(Tarbow13)
FaceBook
(tarbow13)

久々のプチ二日酔い

alcohol_062.jpg

今朝は一気に気温が下がりましたね。
そして北風が強い!
会社で僕が座ってる席は北向きの窓を背にしてるのですが、
風が窓に当たって唸ってます!

そして今朝は若干の二日酔い気味・・・。
僕はカレンダー通りなので今日を乗り越えたら明日と明後日はお休みなので、
あともうちょっとの辛抱です(笑)!
残念ながら週末は天気が良くないみたいですが。

しょっちゅう(?)書いてますが僕は弱いくせにほぼ毎晩飲んでます。
飲まないと眠れないのかとか聞かれますが、
飲まないで寝ることが殆ど無いので果たしてどうなのかは判りません(笑)!
とは言うものの体力的にクタクタに疲れてれば眠れるので、
まだ大丈夫なのかな?

飲まないなら飲まないでも平気だし、
禁断症状は無いのでアルコール中毒にまではなってないみたいですが、
ここまでなると立派なアルコール依存症なのだそうですね。
休肝日を設けないとなのですがついつい手が伸びてしまいます。
買わなきゃイイと言う意見もありますが、
探せばどこかから出て来るもので・・・。

  1. 2013/04/19(Fri) 08:34:17|
  2. アルコール依存症
  3. | コメント:4
  4. | Edit
いつかはクラウ・・・ん!? | ホーム | ベジタリアン・ラプソディ

コメントありがとうございます

美味しい

お酒って美味しいですから(笑)
習慣になっちゃったのを変えるのって、なにか工夫がいるのかもしれないですね。
  1. |
  2. 2013/04/19(Fri) 11:39

周りに

> harakoさん
酔っ払っても周りに迷惑をかけなければ良いのですが・・・。
  1. |
  2. 2013/04/19(Fri) 15:33

酔っ払うのって…迷惑ですかね?私はあまり気にならないですが…自分も何かしら人に迷惑をかけてると思いますし!
  1. |
  2. 2013/04/20(Sat) 00:58

酔っぱらって

> harakoさん
酔っぱらって迷惑かけた(と思われる)まま終わった人間関係が多々あるんですよ。
まったく懲りて無い・・・。
  1. |
  2. 2013/04/20(Sat) 07:44

コメントの投稿