Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

アルコールが止まらない

alcohol_065.jpg

酔っ払って人間関係を壊してしまうのは相変わらずです。
外飲みをあまりしないので面と向かってケンカしたりってのは殆どありませんが、
ネットを通じて同様な事をしでかしてしまうのは多々。
堪え性が無くなって来てるんですね。

アルコールに関してこうやっていろいろと考えてて一番困るのが、
どんだけ語っても話してどうこうなるもんでは無いってコトですね。
少なくともアルコールに関しては飲まないと出ない現象ですし、
それをシラフの時に考慮してもおそらくは仕方ない?
かと言って「じゃぁ飲むのを辞めよう」は出来ないみたいですし・・・。

幸か不幸か(?)夏に受けた胃カメラでも、
逆流性食道炎は見られたもののそれ以上の問題は無し。
休肝日を設けてないのと寝る前まで飲んでるのは良くないみたいですが、
僕が普段飲んでるくらいの量であれば他は特には問題はないみたいです。
その程度の量で判断不能に陥ってしまうくらいにアルコールに弱いのが悪い(笑)?

  1. 2013/10/10(Thu) 00:31:52|
  2. アルコール依存症
  3. | コメント:4
  4. | Edit
経歴詐称 | ホーム | ガッカリな反応

Comment (Thanks!)

堪え性がなくなってるかも…って分析できるのはいいことですね。私は気づかないうちに怒りっぽいおばちゃんになってました(笑)
  1. |
  2. 2013/10/10(Thu) 13:10

最近、自身は下戸な上に親父がアル中暴れ男だったという彼氏といるお陰で、付き合い以外で飲まなくてイイ様に変わりました
好かれたいからね。
そういう強い動機でもないとやめられないかもね~
酩酊と引き換えに手に入れられる何かがあればね!
  1. |
  2. 2013/10/10(Thu) 17:35

そうかなって

> harakoさん
分析出来てるとかじゃないです。
そうかなって思うだけ!
  1. |
  2. 2013/10/10(Thu) 21:01

下戸?

> ね~さんさん
彼氏さんって格闘系の屈強な方ではありませんでしたっけ?
下戸なんですね!?
  1. |
  2. 2013/10/10(Thu) 21:03

コメントの投稿