
シート高775mmはともかくとして、
車両重量311kgはやっぱり脅威ですね。
243kgのCB1100ですら重く感じるくらいなのに。
転がしたらまず僕1人じゃ起こせませんね(笑)!
メインスタンド(あるのかな?)も上がらないんじゃ?
でもこの弩迫力は魅力です(笑)。

CB1100にする時に最後までどちらにしようか悩んだのがコレでしたね。
シート高は815mmですが車両重量は225kgしかありません。
軽くするためにカウルの内側とかは残念な作り(?)なんですけどね。
ただ気のせいか年々パワーが落ちてってる気がします。
排ガス規制のせいでしょうか(笑)?

週末の趣味とかで時々しか乗らないのならコレなんか魅力的ですね。
一度こうゆうSS(スーパースポーツ)に乗ってみたいです。
輸入車じゃなくて国産車のね!
でもさすがに通勤を含めた日常使いには無理かな(笑)?
持病の腰痛もあることですし・・・。

僕の用途からすると順当なのはやっぱコレなんでしょうね。
通勤からお買い物からハイスピードツーリング(?)まで何でもこなしてくれそうです。
実は大型二輪免許を取りに通い始めた最初に想定してたのもコレでした。
加速なんかでも下手するとリッターバイクよりも速いですよね。
でもコレはもう少し年を取ってからかなぁ・・・(笑)?
まだまだ(?)乗り換えたりしませんよ。
念の為(笑)!
2012/04/15(Sun) 12:22:58|
- バイク(その他)
-
-
| コメント:4
-
|
Edit
> HIYOKOさん
TMAXは無駄では無くて実用だと思いますよ。
排気量が500ccも要るのかは別として・・・(笑)!
-
|
- 2012/04/15(Sun) 19:17
そういえばいつの間にか、ホンダからCB400SFよりも安い700ccバイクが発売されてましたね~
しかもあの形でメットインって凄い!!
-
|
- 2012/04/15(Sun) 20:05