Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA JAPAN with Whole Lotta Led Love.

since 2003/01/18
Home |  What's Tarbow |  Guest Book |  Admin

FIAT500S
(ABA-31209)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Haro BIKES
(ESCAPE SPORT)
mixi
(1307442)
Twitter
(Tarbow13)
FaceBook
(tarbow13)

立ちゴケの代償

P1040965.jpg P1040991.jpg

今日は腰痛も少しマシになって来たので年末の立ちゴケの修理に取り掛かりました。
先ずは簡単に出来るバックミラーの交換からですね。
ミラーにはダメージを負って無かったので使う分には問題ないのですが、
傷付いたままだとやっぱり気になるので(笑)!

P1040954.jpg P1040992.jpg

せっかく腰痛に鞭打って重い工具箱を地下駐車場まで出したので、
これまた年末に納品して頂いてたのに手付かずだったカラーの交換も。
これでクァンタムがビシッと決まりましたね。
グリスを塗ったら全く違和感が無いくらいにサイズもピッタシでしたよ。
「ぼにや旋盤部」さんありがとうございます!

P1040963.jpg P1040996_20110108163027.jpg

そこまでやってからレッドバロンさんに割れたメーターカバーの注文に。
これだけでも6,000円ちょっとしちゃうんですね。
でもメーター本体が逝っちゃわなくて本当に良かったです。
ついでに初回点検の予約も入れて来ましたよ。
まだ750kmしか走って無いですが街中で頻繁にストップ&ゴーを繰り返してるので、
高速で一気に1,000km走るのよりは慣らしも出来てるかな(笑)?

P1040966.jpg P1040968_20101231150416.jpg

この2つが終われば残るはクランクケース(パルサーカバー)とマフラーの傷ですね。
どちらもアフターパーツメーカーって選択肢があります(笑)!

  1. 2011/01/08(Sat) 16:34:00|
  2. CB1100
  3. | コメント:4
  4. | Edit
凍傷になりかけた? | ホーム | Specification & Dimension

コメントありがとうございます

車重を考えると

案外軽傷だったかもしれませんね。

マフラーのキズとクランクケースは、バフ研磨すればまだまだ十分
行けそうな気がします。
  1. |
  2. 2011/01/09(Sun) 11:28

修理を

早く修理したかったんでしょうね!腰痛が少し良くなって良かったです。寒いけどやっぱりバイクには乗りたいと思いますよね
  1. |
  2. 2011/01/09(Sun) 13:00

研磨

> コバさん
僕もクランクケースは今回は研磨しようかなと思い始めてます。
マフラーは・・・(笑)!
  1. |
  2. 2011/01/09(Sun) 13:33

コケたら

> harakoさん
バイクでは「コケたらカスタム」ってのはお約束(?)でして、
逆に何かイイ社外パーツが無いかなと探してた部分もありました(笑)!
  1. |
  2. 2011/01/09(Sun) 13:35

コメントの投稿