Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
FIAT500S
(ABA-31209)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Haro BIKES
(ESCAPE SPORT)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

雨降りの朝

amuse_155.jpg

何と今朝の横浜地方は雨降りでした!
おかげで随分と涼しくなってくれましたね。
どうやら深夜からずっと降ってたみたいです。
既に傘をさすほどではなかったけど路面が濡れてたので電車で来ました。
アドレスはプチ・ロンホイにしたらますます水跳ねがするようになったし。
そんなんじゃ足代わりに普段使い出来ないじゃんね(笑)!

今朝の電車は空いてましたね。
皆さん夏休みモードなのかな?
ニュースでも帰省ラッシュが始まったとかやってましたし。
僕は社会人になってもう随分と経ちますが、
そう言えばお盆が一斉休暇になる会社に勤めたコトが無いなぁ・・・。

夏休み(痛風になる前の週ですね)に屋外で遊び過ぎたツケで、
両腕の皮が日焼けでボロボロに剥けています。
下手するとエアコンの風でふわふわ舞ってて不衛生!
長袖を着て来るべきだったのかな?

痛風は普通に靴と靴下が履けるまでに回復しました。
圧迫し続けててまた痛み出すと困るので、
机の下で適度に靴を脱いでリラックスしてることにします。
スリッパを持って来れば良かったかな(笑)?

  1. 2010/08/09(Mon) 09:01:15|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
  4. | Edit
DAKARA | ホーム | プチ・ロンホイの効果

Comment (Thanks!)

もう何日も・・・

私の地元は雨が全然降りません
朝から暑くて暑くて・・・
  1. |
  2. 2010/08/09(Mon) 10:37

お大事に

雨にはびっくりしました。ずっと晴れだろうと思ってて、昨夜も洗濯ちょっと干して寝たので、、(T_T 足、回復してきて良かったですね!
引き続き無理せずにね~☆
  1. |
  2. 2010/08/09(Mon) 12:12

大丈夫です

> HIYOKOさん
大丈夫ですよ。
台風4号が向かってるじゃないですか!

ちっとも大丈夫じゃない?
  1. |
  2. 2010/08/09(Mon) 13:36

足は

> ゆーこさん
ウチもベランダに洗濯物満載でした(笑)!

足は激痛期は3日から長くて1週間だそうですから、
その期間を抜けてくれたのかな?
  1. |
  2. 2010/08/09(Mon) 13:38

コメントの投稿