Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA JAPAN with Whole Lotta Led Love.

since 2003/01/18
Home |  What's Tarbow |  Guest Book |  Admin

FIAT500S
(ABA-31209)
CB1100
(SC65)
XSR155
(RG47)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Haro BIKES
(ESCAPE SPORT)
mixi
(1307442)
Twitter
(Tarbow13)
FaceBook
(tarbow13)

カレンダー通り

13899369.jpg

世間一般的には今日からGWに突入ですね。
僕もカレンダー通りなので祝日の今日は休みで、
明日の金曜日に出勤すると土曜日から5連休になります。
チビの小学校はなんと授業参観の振替休日とかで明日が休みになるので、
今日から来週の水曜日まで7連休(!)だそうです(笑)。

それだけ休みが続くからと言って我が家には特には予定はありません。
僕はバイクでふらりと出掛けようかなとかは思ってるけど、
何処へ行っても道が混んでるだろうから近場かな?
県内かせいぜい隣県くらいまでで。

ちなみに今日は奥さんがパートなので僕は主夫の日です。
GWなんて全く関係ない職場も多いんですね。
今日は晴れてるしマンションの大規模修繕工事もお休みなので僕は洗濯しまくりです。
金魚の水槽の水替えもしないと(笑)!

  1. 2010/04/29(Thu) 07:21:56|
  2. Anniversary
  3. | コメント:6
  4. | Edit
新人教育 | ホーム | アドレスで富士山新五合目へ!

コメントありがとうございます

フツーに過ぎていきますw。
ご存じのように私のようなサービス業には全く関係アリマセン。

てか、店も暇なんですよね~苦笑。

こんな天気じゃ・・・雨でも降ってもらいたいですわ。
  1. |
  2. 2010/04/29(Thu) 12:53

サービス業さんは

> TeNさん
サービス業さんは逆に書き入れ時なんでしょうね。
雨が降れば・・・?
  1. |
  2. 2010/04/29(Thu) 14:46

主夫お疲れ様です

お疲れ様です。
私も特に会社は休みではないので、今日も出勤ですね。

確かにどこかに行きたいですね~突然発作的に遠くまで
行ったら楽しそうです。浜名湖でうなぎ食べて帰ってくるとか(笑)
  1. |
  2. 2010/04/29(Thu) 17:33

高速道路は

> harakoさん
残念ながら高速道路は駄目でしょう。
下道で行けるトコロがイイですね。
  1. |
  2. 2010/04/29(Thu) 19:05

渋滞!渋滞!

GWのイメージは、やっぱり渋滞ですね!
この時期はいつも近場で遊んでます。
  1. |
  2. 2010/04/30(Fri) 10:06

少なくとも

> HIYOKOさん
少なくとも高速道路と走りたいと思う道は大渋滞ですね。
バイクでも擦り抜けが大変なくらいに・・・。
  1. |
  2. 2010/04/30(Fri) 12:49

コメントの投稿