Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
FIAT500S
(ABA-31209)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Haro BIKES
(ESCAPE SPORT)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

アドレスの適正化

P1010839.jpg P1010848.jpg

あった方が便利なのは百も承知なんだけど、
例え通勤スペシャルを言えどもバイクが見た目的に無粋なのはどうしても許せないので、
リアのGIVI製テールボックスをベースごと外してしまいました。

P1010850.jpg

そうすると今度はそこそこ大きくて使い勝手は良さそうなのですが、
黒いリアキャリアがどうしても目につくようになってしまったので外しました。
普通のバイクに乗ってる人にはメットインスペースだけでも十分過ぎる積載能力ですしね。

P1010870.jpg

次にどんな雨降りでも水跳ねを防いでくれそうなリアフェンダーが目に付いたので、
これまた速攻でチョッキンしてしまいました。
ついでに僕のバイクにはお約束のライセンスプレートホルダーも。
そもそも水跳ねが怖くてバイクや自転車に乗れるか(笑)!

P1010874.jpg

リアフェンダーをカットしたら今度は黒いバネのリアサスが目に付くようになったので、
ついでにリアサスも交換しちゃったのはお約束ですね。
1本サスなので国産メーカーのものでもそんなには高く無いんですよね。
って言うかなんでアドレスのパーツはこんなにも簡単に手に入るんだ(笑)!

P1010878.jpg

最後にミラーを外してみたところ、
原付だから8mmだと勝手に思ってたのに10mmの取付サイズだったので、
TRで使ってた丸いミラーを取り付けてみました。
コレは似合うような似合わないような・・・(笑)?

P1010836.jpg P1010877.jpg

止め(?)に勢いで立体エンブレム(前と左右で3か所)も剥がしてしまいました。
大人しく乗る通勤スペシャルの予定だったのに結局はこうなってっちゃうんですね。
ラフ&ロードとNap'sへ行ったついでにEXガスケット(他?)もゲットしたのは内緒です(笑)!

  1. 2009/12/26(Sat) 20:14:20|
  2. Address V125G
  3. | コメント:8
  4. | Edit
サンタさんからの贈り物 | ホーム | チタンを身にまとえ!

Comment (Thanks!)

おぉぅ、すっきり~!
  1. |
  2. 2009/12/26(Sat) 22:28

バイクに限らず

> こんてさん
バイクに限らず乗り物は格好良くなきゃね(笑)!
  1. |
  2. 2009/12/26(Sat) 22:43

パニアケース外すなんて勿体ない!

しまなみの原付キャンプ仲間はみんな付けてて
ドリームの僕は超羨ましいのに…。
マフラー変えましょうよ。

  1. |
  2. 2009/12/26(Sat) 23:35

ホント、適正化ですね!

リヤ周りがスッキリしたら、ロンスイに見えますね(^m^)

マフラーは純正よりも短い物を希望!(笑)

次はブレーキ?

  1. |
  2. 2009/12/27(Sun) 00:39

めっちゃ粋なTRを手放したのは驚きましたぞっ!(>_<)

ってか僕もAX-1からシグナスxに乗り換えたしね。(笑)

通勤には最適でございます♪

  1. |
  2. 2009/12/27(Sun) 11:18

充分に

> コーさん
それでもCBに比べれば充分過ぎるくらいの積載能力があるじゃないですか(笑)!
  1. |
  2. 2009/12/27(Sun) 16:42

はい

> ルック/ひろさん
泥跳ねは仕方ないですよね(笑)!
どっちでも良かったのですが先にマフラーにしました。
純正よりは短いけどタイヤよりは出てしまいましたが。
  1. |
  2. 2009/12/27(Sun) 16:44

コレクターでは

> にいやんさん
コレクターでは無いのでそうそう何台も置いておけないし・・・。
1台くらいは実用車があってもと(笑)!
  1. |
  2. 2009/12/27(Sun) 16:46

コメントの投稿