Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

Arai SZ-Ram3 グラスホワイト

10112001-c204_1.jpg 10112001-c204_2.jpg

スプリングセール中のラフ&ロードへ行って思わず買ってしまいました・・・。
限定カラーの「グラスホワイト」です。
通常の「ホワイト」と違って深みのあるメタリック調です。
本体もですがプラスチックの付加パーツまでキラキラしてます。
CB用はStellaのSZ-Ram3があるのでコレはTR用ですね(笑)!

  1. 2009/04/29(Wed) 10:41:00|
  2. バイク(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit

強制収監

sumvoks.jpg

バ○ク仲間(ク○マ仲間?)のジャズピ○ニストさん(ピンポイントですが)なのですが、
日頃の不摂生(!)から体調を崩されて病院へ強制収監されてしまいました。
診察を受けていたらその場で入院命令が下されたそうです。
呑み過ぎ(かなりのドランカーさんです)で肝臓と膵臓がヤラレタそうで、
糖尿病になってしまって当人曰く「インシュリン打ちまくり」だとか・・・。
取り敢えずは1ヶ月は娑婆に出られないようですね。
つづきはこちら

  1. 2009/04/28(Tue) 09:53:00|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit

八景島サイクリング

P1080065.jpg P1070997.jpg

今日の横浜地方は快晴ですがかなりの強風でした・・・が、
その強風吹き荒れる中をチビと自転車2台で八景島まで行って来ました。
ウチから八景島まではほぼ平坦な道ですが13kmちょっとあります。

つづきはこちら

  1. 2009/04/26(Sun) 04:50:51|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:7
  4. | Edit

16連休?

20372140.jpg

僕のトコロは幸か不幸かカレンダー通りです。
世の中は不況のおかげか今年は例年以上に連休の所が多いそうですね。
今日から16連休なんてのが始まった方も居られるようですが、
それって下手すると雇用調整じゃん Σ( ̄ロ ̄lll)
(↑休めない者のヒガミ?)
つづきはこちら

  1. 2009/04/25(Sat) 09:34:56|
  2. ミクロ経済学
  3. | コメント:7
  4. | Edit

絞りハンドル

511169122_171.jpg

僕は腰痛持ちなのでヨーロピアンな前傾姿勢は無理です。
セパハンに代表されるレーシーなスタイルなんて絶対に無理!
逆に足を前に投げ出すアメリカンスタイルも一見楽そうなのですが、
アレも案外と上半身を支えるのに腰に負担がかかります。
つづきはこちら

  1. 2009/04/20(Mon) 05:44:03|
  2. 肩凝り・腰痛・痛風
  3. | コメント:2
  4. | Edit

三保の松原

P1070951.jpg

先週の城ケ島に続けて今日はCBで三保の松原へ行って来ました。
三保の松原ってのは古くは万葉歌にも詠まれ、
能「羽衣」では天女さんが羽衣をかけた松の話で有名ですね。
つづきはこちら

  1. 2009/04/18(Sat) 08:43:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:0
  4. | Edit

横〇市定額〇付金

landmark0001.jpg

他市町村では既に配付が行われているという定額〇付金ですが、
横〇市ではまだその気配すらありません。
某所から得た未確認のインサ〇ダー情報によりますと、
現在横〇市の定額給〇金対応シ〇テム開発が市内某所で行われていて、
4月末がシ〇テムの納品予定でGW明けにその検証作業が行われる模様です。
実際に関係書類の発送が行われるのは当然にその更に先だとのこと・・・。
つづきはこちら

  1. 2009/04/16(Thu) 09:51:00|
  2. 横浜(その他)
  3. | コメント:5
  4. | Edit

妄想を踏み止まらせたもの

16424664_037.jpg

何故だか急にフォールディングバイク(折り畳み自転車)が欲しくなって、
ここんとこずっとネットで調べたりしていたのですが、
かろうじてクリック寸前で踏み止まることが出来ました。
僕にしてはかなり珍しいコトです!
妄想を踏み止まらせたものはやっぱり資金難ですかね(笑)?
つづきはこちら

  1. 2009/04/14(Tue) 02:21:00|
  2. 自転車(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit

かなりショックかも・・・

P1070846.jpg P1070850.jpg

決算も順調に進んでいて今週末はどうやら出勤しなくても良くなったので、
今日は城ケ島まで鯵の塩焼き定食を食べにCBで行くことにしました。
このBlogでもしょっちゅう書いてるけど僕が年に数度は行ってる恒例行事ですね。
今朝は9時くらいに横浜を出てのんびりと下道で向かいました。
この鯵の塩焼き定食を食べるためだけに城ケ島まで行くことがあるくらいです。
もちろんいつもと同じお店で同じメニューをオーダーして大満足!
何度食べても飽きませんね(笑)。
つづきはこちら

  1. 2009/04/12(Sun) 01:06:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:10
  4. | Edit

開幕から6試合で5得点42失点

baystars_01.jpg

僕は熱狂的なプロ野球ファンではありませんが、
屋上に上れば横浜スタジアムが見えるトコロに住んでいるので愛着はあります。
その我らが横浜ベイスターズは開幕から6試合で「5得点42失点」だそうです。
1試合平均にすると「0.83得点7失点」とかですかね。
もちろん華々しく6連敗中でございます。
開幕早々ちょっと他球団にハンディをあげ過ぎじゃないの?
つづきはこちら

  1. 2009/04/10(Fri) 08:20:00|
  2. 横浜(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit

24時間捨てられますか?

96318492_20.jpg

ウチのマンションはゴミ捨て場が地下駐車場の一角にあるので、
収集日を気にせずに正月を除いてほぼ一年中24時間ゴミを出すコトが出来ます。
当初は「収集日の朝に出しましょう」とかの規約があったのですが(今もあるのか?)、
いつの間にかそんなものは有名無実化してしまってて・・・(笑)!
つづきはこちら

  1. 2009/04/09(Thu) 05:26:00|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:4
  4. | Edit

クレープ屋さんごっこ

P1070783.jpg

父子家庭ディである今日はチビがクレープを作ってくれました。
おとーさんは粉物も甘いものも極めて苦手なのですが、
本日はありがたく食させて頂きました!

  1. 2009/04/05(Sun) 05:27:00|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:5
  4. | Edit

本日の大岡川

P1070727.jpg P1070740.jpg

今朝はCBで出掛ける用事があったので、
出がけに昨日も行った大岡川に寄ってちょこっとだけ花見を。
今日は土曜日だったからなのか、
朝だったにも関わらず多くの見物客さんがカメラを構えてらっしゃいました。
僕も邪魔にならないように今日はデジカメで写真撮影。
つづきはこちら

  1. 2009/04/04(Sat) 07:42:00|
  2. 横浜(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit

大岡川は満開寸前!

Image036.jpg

新年度になりましたね。
今日は1日付けで異動になられた役員さんの歓送迎会があるので、
今朝は大人しく電車で通勤して来ました。
晴れた日にバイクや自転車じゃないのって久しぶりです。
歩きだと街の景色が違いますね。
つづきはこちら

  1. 2009/04/03(Fri) 10:12:00|
  2. 横浜(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit