Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

東京ディズニーシー総括

P1060736_02.jpg

と言うわけで昨日はディズニーシーに行ってました。
リアルタイムでBlogをアップしまくろうとしたら、
途中で携帯の電池が無くなってしまいました!
あの人込みでの携帯の電池切れは命取りですからねぇ・・・。
つづきはこちら

  1. 2008/11/30(Sun) 10:44:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:6
  4. | Edit

TDS(6)

20081129143417.jpg

午後になったら身動きが取れなくなって来ました。
ランチ後に取ったファストパスが19時からのだって(笑)!
もうパスの受け付けを終了したアトラクションもあるみたいです!

※ でもってここで携帯の電池がアウトになりました・・・

  1. 2008/11/29(Sat) 14:34:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:3
  4. | Edit

TDS(5)

20081129100921.jpg

ちびっこコースターに並んでます。
僕はこれっくらいのアトラクションのが平和でイイなぁ(笑)!

  1. 2008/11/29(Sat) 10:09:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

TDS(4)

20081129091709.jpg

2枚目のファストパスをゲット(笑)!
おとーさんは既にヘロヘロです・・・。

  1. 2008/11/29(Sat) 09:17:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

TDS(3)

20081129083902.jpg

クリスマスなんですね(笑)!

  1. 2008/11/29(Sat) 08:39:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

TDS(2)

Image120.jpg

最初のファストパスをゲット(笑)!

  1. 2008/11/29(Sat) 08:36:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

TDS(1)

20081129.jpg

今日はTDSに来ております。
開園まで後1時間半・・・寒いです(笑)!
でも今日は入場規制が掛かる事が予想されるくらいだそうで・・・。

  1. 2008/11/29(Sat) 06:57:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

冬支度

jacket_01.jpg

12月も目前なので会社帰りに伊勢佐木町のユニクロに寄って、
ついついジャケットを衝動買いしてしまいました。
ユニクロで売ってた中では一番高いのです(笑)!
他店のものと比べても値段の割りに作りもしっかりしています。
バイクにも乗るので袖とかが締まってて風も防ぎそうだし。
うむむ・・・やっぱりユニクロは侮れない(笑)!

  1. 2008/11/28(Fri) 08:52:00|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:7
  4. | Edit

金庫が開けられない!

P1000503.jpg

昨日から突然会社の金庫を開けられなくなりました。
記憶している数字を何度正確に回しても開きません。
毎日のように普通に開け閉めしてた金庫なんですよ。
結局昨日は時間切れになって他の人に開けて貰いましたが・・・。
つづきはこちら

  1. 2008/11/27(Thu) 09:53:47|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:13
  4. | Edit

フラワーアートフェスティバル

P1060695.jpg

今日はフラワーアートフェスティバルの「花絵作り」に家族で参加して来ました。
朝から会場近くの中学校の体育館に集合して大量のバラの花びらをむしり取って、
午後からは日本大通りの歩道の部分に大きな花絵を作りました。
このランドマークタワー(なんですよ)の部分が我が家が担当したトコロです。
やったのは一部分ではあっても完成した時は感動でしたね。
ちょっと隙間が気になりますが・・・。
つづきはこちら

  1. 2008/11/22(Sat) 05:20:00|
  2. 横浜(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit

超車高短仕様車?

20081119.jpg

ネットのニュースで見つけました。
「エッセン・モーターショー」に出品される、
車高がわずか48.26cmの平べったい自動車だそうです。
まぁルーフもフロントウィンドウも無しでなんですけどね。
つづきはこちら

  1. 2008/11/19(Wed) 02:50:00|
  2. クルマ(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit

哀愁のキクラゲ

20080603.jpg

諸般の事情によりここんトコずっと日曜日は主夫の日になっております!
単に僕の稼ぎが少ないので、
お小遣い欲しさに奥さんがパートを始めただけなんですけどね(笑)!
つづきはこちら

  1. 2008/11/17(Mon) 03:49:01|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:3
  4. | Edit

餃子を作ろう!

gyoza_01.jpg gyoza_02.jpg

久々に自分で餃子を作りました。
皮は面倒なんで市販のを使っちゃいましたけどね。
もちろんですが時間があれば皮からコネて作りますよ!
餃子って作る人(家庭?)によって材料や調味料が違ったりするんですよね。
つづきはこちら

  1. 2008/11/16(Sun) 11:22:00|
  2. 飲み物・食べ物
  3. | コメント:11
  4. | Edit

喪中につき

hana_batake.jpg

喪中につき年末年始のご挨拶は失礼させていただきます
本年中に賜りましたご厚情を深謝いたしますと共に
明年も変わらぬご交誼のほどお願い申し上げます
つづきはこちら

  1. 2008/11/09(Sun) 12:35:19|
  2. 雑記
  3. | コメント:6
  4. | Edit

連休最終日はCBでヤビツへ

P1060568.jpg

3連休の最終日の今日はふと思い立ってヤビツへ行って来ました。
ヤビツとかだとTRのがイイのですが、
現在TRは整形手術中(?)のためにCBで行くことに。
元々はCBで何処へでも行ってましたしね。
つづきはこちら

  1. 2008/11/03(Mon) 05:17:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:6
  4. | Edit