Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

パソコンのリプレイス

fa50_01.jpg

去年の夏くらいからだったのですが自宅のパソコンが、
熱を持つと電源が突然「ブチッ!」っと切れるようになってしまいました。
それまで使って居たのは2002年12月(!)購入の一体型VAIOです。
さすがに5年超ともなると寿命か・・・(笑)。
つづきはこちら

  1. 2008/06/29(Sun) 04:38:23|
  2. ICT
  3. | コメント:4
  4. | Edit

いざ北鎌倉!

P1050214.jpg P1050237.jpg

梅雨の晴れ間の某日(?)に、
密かに北鎌倉へ行って参りました。
僕は鎌倉へ行っても北鎌倉で済ませちゃうコトが多いんです。
鎌倉駅の方の人ごみは苦手なもので・・・。
つづきはこちら

  1. 2008/06/26(Thu) 10:00:00|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:14
  4. | Edit

雑誌(ムック)に載りました

est_250tr_01.jpg

僕がじゃなくてバイク(250TR)がですけどね(笑)。
3月に川崎で撮影会があったのでそれに参加して来たのですが、
「エストレヤ/250TRカスタム&メンテナンス」なるムックが発売されて、
それに小さくですが僕のTRも載せて頂きました。
つづきはこちら

  1. 2008/06/23(Mon) 10:16:58|
  2. 250TR
  3. | コメント:7
  4. | Edit

21時間の攻防

kenkou_shindan.jpg

昨日は職場での健康診断の日でした。
健康診断と言えばメインイベントは、
胃のレントゲン後のバリウムとの戦いです。
昨日も検査終了直後の午前10時には下剤を投入しました。
つづきはこちら

  1. 2008/06/21(Sat) 03:20:00|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:6
  4. | Edit

コイン洗車場開拓!

P1050195.jpg P1050197.jpg

マンション住まいなので自宅洗車が出来ません・・・ので、
専らコイン洗車場を利用しています。
これまでは八幡橋のコイン洗車場を利用していたのですが、
(ヤマダ電機&ニトリの駐車場に併設されてたもの)
ここが今年の初め頃に閉鎖されてしまいました。
つづきはこちら

  1. 2008/06/15(Sun) 02:38:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:10
  4. | Edit

ごくせん

goku_sen.jpg

チビが毎週土曜日に「ごくせん」なる学園ドラマ(かな?)を見てます。
しかもかなり面白いらしい!
小学3年生なのに?
つづきはこちら

  1. 2008/06/14(Sat) 09:22:00|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:7
  4. | Edit

ステルス戦闘機?

senz_01.jpg senz_02.jpg

今日の横浜地方は雨降りでしたが、
会社へ来る途中に
なかなかチャーミングな傘をお持ちの方をお見かけしました。
傘マニア(?)としてはこれは見逃せません(笑)。
早速ネットでググってみました。
つづきはこちら

  1. 2008/06/12(Thu) 11:44:10|
  2. 雑記
  3. | コメント:8
  4. | Edit

しゅじゅつした!

Image085.jpg

結局今日は市大病院(市民医療センター)へ連れて行ったら即入院となり、
手術室が空いたらその日のうちに手術と言うことになりました。
結局手術室に入ったのは18時過ぎ。
手術時間は1時間くらいと言われて居たのですが、
結局呼ばれたのは20時を過ぎてました。
つづきはこちら

  1. 2008/06/11(Wed) 12:09:08|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:9
  4. | Edit

ほねおれた!

20080609190037.jpg

昨日おとーさんが帰宅するとチビの骨が折れてました Σ( ̄ロ ̄lll)
遊んでて転んで肘の付近をやっちゃったみたいなんだけど、
三角巾で左腕を吊ってるし!
まぁ本人も「痛いよ~!」と言いながらも、
泣き笑いしてたので一安心ですが。
顔色も良かったし夕べも普通に眠れてたみたいです ┐(´~`;)┌
つづきはこちら

  1. 2008/06/10(Tue) 11:00:00|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:13
  4. | Edit

Ninja250R/KAWASAKI

ninja250r.jpg

会社の近くにお住まいの方(知らない人です)が、
KawasakiのZZR250にお乗りだったのですが、
ある日そのバイクが青のNinja250Rに替わっていました。
それ以来横を通る度に見てるのですがなかなか良いですね。
プラスチックの塊なのはこの手のバイクでは仕方ないけど。
つづきはこちら

  1. 2008/06/09(Mon) 11:01:00|
  2. バイク(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit

晴れたらプール!

Image082.jpg

久々に青空が広がる週末の今日。
チビにどこか行きたいかと聞いたらプールとのこと。
もうすぐ学校でプールの授業が始まるからみたいです。
もちろんですが屋外プールではありませんよ(笑)!
つづきはこちら

  1. 2008/06/07(Sat) 09:23:00|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:7
  4. | Edit

ゾロ目

Image079.jpg

今日は梅雨の合間の晴れた一日になりそうですね。
横浜地方の最高気温の予報は28度だとか?
もちろん湿った車体の乾燥の意味も含めてバイク通勤ですね。
つづきはこちら

  1. 2008/06/06(Fri) 08:20:00|
  2. 250TR
  3. | コメント:6
  4. | Edit

Killing Me Softly with his song / Roberta Flack

Roberta_Flack.jpg

そしてコレが僕のカラオケの2曲目です(笑)!
同世代の方はネスカフェのCMソングとして聞き覚えがあるかもです。
僕はまだ小学生だったのかな・・・。
コーヒーってなんてカッコイイ飲み物なんだろうって子供心に思いながら、
キレイな曲があるんだなって。
中学生くらいからはもう専らハードロック~メタルへ行きましたけどね!
つづきはこちら

  1. 2008/06/05(Thu) 08:37:58|
  2. 音楽・映画(その他)
  3. | コメント:5
  4. | Edit

It’s Only A Paper Moon / Nat King Cole

121248379203716109521.jpg

滅多に行かないんだけど、
僕がカラオケに行った時の一曲目です(笑)!
元々は1932年の「グレート・マグー」という芝居の挿入歌。
僕は1973年の映画「ペーバームーン」で知りました。
こちらはライアン・オニールとテイタム・オニールが父娘で出演してますね。
もちろん封切では見てませんよ(笑)!
つづきはこちら

  1. 2008/06/03(Tue) 10:05:00|
  2. 音楽・映画(その他)
  3. | コメント:5
  4. | Edit

クールビズと入梅

7241379.jpg

僕が勤めてる会社では今日からクールビズ開始です。
もう今年で4年目の取り組みになるのかな?
なんだかんだで続いてますね。
諸般の事情により続けざるを得ないってのもありますが(笑)!
つづきはこちら

  1. 2008/06/02(Mon) 04:54:00|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:4
  4. | Edit

一番近い五合目へ

P1050155.jpg P1050165.jpg

今日はバイク仲間さんと山中湖までツーリングの予定でしたが、
残念ながら参加を予定していたメンバーの都合が悪くなったりで、
昨日の段階で後日に順延になってしまいました。
とは言うもののせっかくの晴天なのに走りに行かないのは勿体無い・・・。
つづきはこちら

  1. 2008/06/01(Sun) 03:48:00|
  2. 250TR
  3. | コメント:5
  4. | Edit