Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

オナニーステッカー

monroe_ride.jpg

前回CBの車検を受けたショップのイカシた金髪リーゼント社長。
フロントフォークにペタリとステッカーを貼ってくれたのだけど、
そこにあるショップの電話番号「(242)9072」を、
「ニシニクオナニー(西に行くオナニー)」と覚えるのだと、
最近になってご当人から教わりました。
僕はCBにずっとオナニーステッカーを貼ってたんか(笑)!
つづきはこちら

  1. 2007/08/31(Fri) 08:50:00|
  2. バイク(その他)
  3. | コメント:14
  4. | Edit

惚れた弱み

1178900002.jpg wph_2.jpg

発表されてから随分と経つので今更ではありますが・・・(笑)。
つづきはこちら

  1. 2007/08/27(Mon) 10:32:00|
  2. クルマ(その他)
  3. | コメント:11
  4. | Edit

今年も「ちゃお」サマーフェスティバル!

kirashop_20091201103429.gif P8190153_20091201103445.jpg

去年と全く同じ日記になりますが・・・(笑)。
つづきはこちら

  1. 2007/08/25(Sat) 09:11:00|
  2. イベント
  3. | コメント:8
  4. | Edit

インジケーターが点かない!

kdx0003_20091201103317.jpg

KDXのインジケーター・ランプが点灯しなくなりました。
ウィンカーは直接見えるのでまだ良いとしても、
ニュートラルを勘で出さざるを得ません。
しかもメーターのバックライトまでもが点灯してません。
当然にオイル警告灯も死んでるコトになります。
コレって単純に一箇所が断線してるだけとかでは無さそうです。
コネクターを確認しても外れてる感じでも無いし。
つづきはこちら

  1. 2007/08/24(Fri) 09:25:00|
  2. KDX125SR
  3. | コメント:10
  4. | Edit

基礎代謝を上げろ!

58-09.jpg

体重を落とすだけなんだったら、
カロリー摂取を控えれば良いだけなので比較的簡単なのですが、
それだとカロリー摂取が増えるとまた増えてしまいます。
加齢と共に落ちて行く基礎代謝を上げる(維持する)ためには、
筋肉量を増やしていかなければなりません。
つづきはこちら

  1. 2007/08/22(Wed) 04:12:08|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:14
  4. | Edit

交際費

8588183.jpg

某社のNo.1(つまりは社長)が予算枠を越えてバカスカ使ってます。
経理部門担当役員でもある某社のNo.2は苦虫を噛み潰していますが、
上司であるNo.1に対しては何も言えません。
そのとばっちりが下々へ・・・(笑)?

  1. 2007/08/21(Tue) 03:02:49|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:10
  4. | Edit

ERGON GR2-S

P1020582.jpg P1020581.jpg

かなりクタビレて汚れてベタついてきてて、
そんでもって磨り減ってきていたグリップを交換しました。
このいささか奇抜(?)な形をしたグリップは、
ERGONのマグネシウム製大型バーエンドバー付きレースグリップなるものです。
この変なデザインは人間工学を研究したうんたらかんたら・・・だそうですが、
つまりは手で上半身の体重を支えざるを得ないのは仕方ないのだから、
だったら手のひら全体で受けてしまおうというものですね。
グリップ本体とバーエンドはそれぞれ4mmの六角レンチで角度調整可能です。
つづきはこちら

  1. 2007/08/19(Sun) 05:22:15|
  2. Les Maillots M
  3. | コメント:6
  4. | Edit

20000km到達!

P1020559.jpg

本日ようやく20000kmに達しました。
アルファの走行距離です。
ほぼ4年半にしての到達なので、
年間平均にすると4444km・・・ですかね?
このペースだと40000kmに達するのは9年目?
タイベル交換の必要が無いじゃん(笑)!
それ以前にウチってクルマ要るんか?

  1. 2007/08/18(Sat) 01:16:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:13
  4. | Edit

悪事の痕跡

32-22.jpg

日曜日よりつかの間の独身貴族を謳歌しておりましたが、
明日からはまた肩身の狭い生活(?)が再開します(笑)。
今日中にここ数日の悪事の痕跡を消さなければ・・・。
つづきはこちら

  1. 2007/08/14(Tue) 10:48:19|
  2. Compliance
  3. | コメント:6
  4. | Edit

つかの間の独身貴族?

candle_20091201102514.jpg

去年に続けて今年も3月に身内が他界したので、
今日から数日間(15日まで)は新盆の為に家族が帰省します。
僕は仕事が休めないので行っても土日だけでとんぼ返りに・・・だったので、
今年もまたつかの間の独身貴族(なのか?)になります。
つづきはこちら

  1. 2007/08/12(Sun) 04:25:29|
  2. Compliance
  3. | コメント:4
  4. | Edit

BEATALLICA

Beatallica_Group_wLogo_Big.jpg

BEATELSの楽曲をMETALLICAが演奏したらどうなるだろう。
それを実現してしまったのがBEATALLICAです。
元々ネットの世界では有名なバンド(プロジェクト?)でした。
「神聖なるビートルズのパロディをするなどケシカラン!」と言うことで、
ビートルズの版権を持っているSONY/ATW MUSIC PUBLISHINGが怒り、
彼等のウェブサイトが閉鎖に追い込まれてしまったのも、
多くの署名を集めて復活したのも良く知られています。
以前は彼らのオフィシャル・サイトでは全曲がフルDL出来ていましたが、
現在では昔の音源が聴けなくなってしまっています。
DLしておいて良かった(笑)!
つづきはこちら

  1. 2007/08/11(Sat) 08:36:00|
  2. Heavy Metal
  3. | コメント:0
  4. | Edit

HIGHWAY THE 3RD

ycl-4400s.jpg

一部のバイク乗りさんの間では、
イエローコーンのウェアに入っているロゴで有名ですね。
どうやら第三京浜のコトらしいです。
第三京浜とは東京の世田谷区と横浜の保土ヶ谷区とを結ぶ高速道路。
僕は地元の高速道路として愛用してます(笑)。
つづきはこちら

  1. 2007/08/09(Thu) 08:20:31|
  2. 横浜(その他)
  3. | コメント:4
  4. | Edit

磨耗

Image035.jpg Image034.jpg

ルパン三世の敵役ではありません。
そんな古いの知らないって(笑)?
つづきはこちら

  1. 2007/08/07(Tue) 09:21:48|
  2. Les Maillots M
  3. | コメント:15
  4. | Edit

肩が上がらないっ!

kata_itai.jpg

9連休を終えて本日より無事に社会復帰しております。
7時過ぎには出社して机の上の書類の山が少し減ったトコロ・・・。
もう中身なんか見ないでハンコ押し捲りですね。
そんなんでイイんか(笑)?
EMSだのISMSだので紙の削減に取り組んではいるけれど、
一向に減る気配が無いですね・・・。
つづきはこちら

  1. 2007/08/06(Mon) 08:27:00|
  2. 肩凝り・腰痛・痛風
  3. | コメント:11
  4. | Edit

中途半端にセレブなプール?

P1020376.jpg

毎年の恒例行事になりつつありますが今年も無料招待券をゲットできたので、
横浜市内の老舗スポーツクラブ(某ゴルフ場)が経営している、
我が家にしては極めてセレブ(?)なプールへと行って来ました。
つづきはこちら

  1. 2007/08/04(Sat) 05:15:00|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:6
  4. | Edit

オイル交換の旅

P1020315.jpg P1020322.jpg

アルファばかりでは無くてCBのオイル交換だってちゃんとやってます(笑)。
CBに関しては車両購入店のレッドバロンさんのオイル・リザーブを利用してます。
様々な噂(?)のあるレッドバロンさんでの整備(車両販売も?)ですが、
このオイル・リザーブ・システム(ゴミが出ないしどの店でも出来る)と、
JAF並みの全国ネットワークはやっぱし魅力だと思います。
安いオイルだって頻繁に交換してれば問題ないと思うし。
つづきはこちら

  1. 2007/08/02(Thu) 03:59:44|
  2. CB400Four
  3. | コメント:7
  4. | Edit

13時間耐久ディズニー・シー

P1020158.jpg P1020159.jpg

昨日の31日(火)はチビを連れて東京ディズニー・シーへ行って来ました。
当初は30日(月)を予定していたのですが、
生憎の荒天(withゴロピカドン)にて翌日へと順延になった次第です。
つづきはこちら

  1. 2007/08/01(Wed) 07:42:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:11
  4. | Edit