Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

突然その場に崩れ落ち!

houkai.jpg

今朝顔を洗っていたら腰にピシ~~~ッと激痛が走って、
思わず立っていられなくなって床に崩れ落ちました!
顔も手もびしょ濡れのままでその場でのた打ち回ること数分。
チビは「なにしてるの?」って見下ろしながら、
邪魔だなぁって顔しておとーさんを跨いで歯を磨いてます。
4月の初め頃に酷いのが出て通院し始めてから、
軽い腰痛はともかくとしてある程度は治まってたのに・・・。
つづきはこちら

  1. 2007/05/31(Thu) 09:40:00|
  2. 肩凝り・腰痛・痛風
  3. | コメント:17
  4. | Edit

アジの塩焼き喰いに城ヶ島へ

07052803.jpg 07052805.jpg

僕が勤めている会社はこの26日(土)~28日(月)が社員旅行でした。
僕は所要があって旅行へは行かなかったのですが、
今日28日の月曜日はその社員旅行のおかげで臨時休業となっています。
会社へ出勤しても良いのですがそこまでしないでも・・・ってんで、
天気も良かったのでちょこっとだけ(?)バイクで遊び回ることにしました。
つづきはこちら

  1. 2007/05/28(Mon) 04:41:00|
  2. KDX125SR
  3. | コメント:17
  4. | Edit

8輪車+1輪車

Image047.jpg Image045.jpg

普段の日曜日は完全オフにしていることが多いのですが、
今日はどうしたことか珍しくチビが遊んでくれる(?)と言うので、
2週間ぶり(!)にクルマのエンジンをかけて、
ウチから10分くらい走ったところにある根岸森林公園行って来ました。
つづきはこちら

  1. 2007/05/27(Sun) 08:16:52|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:7
  4. | Edit

二股がかけられない!

15-02.jpg

残念ながら艶っぽい話ではありません(笑)!
つづきはこちら

  1. 2007/05/24(Thu) 11:16:00|
  2. Compliance
  3. | コメント:8
  4. | Edit

仁義無き引き抜き合戦

karitori.jpg

最近中途入社の方が増えたな・・・と思ったら、
特定の某大手協力会社さんからの転籍者の方ばかりでした。
さては沈没船のネズミ(失礼!)なのかと思ったら、
そうではありませんでしたが・・・。
つづきはこちら

  1. 2007/05/21(Mon) 02:18:00|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:0
  4. | Edit

ソフ○アちゃん

doll.jpg

ソフ○アちゃん、ジェ○ムスくん、ア○クシーくん、エンジ○ラちゃん、
ク○リスちゃん、ベ○エザちゃん、ミ○シェルちゃん・・・・・。
つづきはこちら

  1. 2007/05/20(Sun) 01:55:00|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:5
  4. | Edit

未成年者飲酒禁止法

miseinen_insyu.jpg

ブログに画像付きで自らの飲酒を掲載していた女子中学生の、
その母親達8人が揃って書類送検されていましたね。
中学生達は親に隠れて飲んでいたのではなくて、
どうやら母親達と同席して居酒屋で飲んでたみたいです。
まぁ良くある光景なんですよね・・・きっと。
一罰百戒の見せしめにされたかな?
運が悪い・・・としか認識してないと思われるけど。
つづきはこちら

  1. 2007/05/18(Fri) 10:06:00|
  2. チビのこと(その他)
  3. | コメント:9
  4. | Edit

人身事故

home0909.jpg

僕がじゃ無いですよ!
つづきはこちら

  1. 2007/05/17(Thu) 08:55:00|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:13
  4. | Edit

リセット

20070514.jpg

昨日の日曜日に自転車で近所を走り回っていたら、
サイクロコンピュータの液晶が点滅をし始めました。
買ってからちょうど1年くらいになるので電池切れですね。
100円ショップ(!)でボタン電池を買って来て交換です。
つづきはこちら

  1. 2007/05/14(Mon) 09:46:00|
  2. Les Maillots M
  3. | コメント:3
  4. | Edit

理想のバイク?

20070510.jpg

マニラのスラム街での画像だそうです。
元タイトルには「貧者の一台」とあって、
部品をよせ集めて作った、
自家製バイク(四輪?)で遊ぶ子供たちの姿なのだそうですが、
何だかあまり悲壮感が感じられずに、
イカしてるとすら思っちゃう僕はヘン?
つづきはこちら

  1. 2007/05/11(Fri) 08:44:00|
  2. バイク(その他)
  3. | コメント:3
  4. | Edit

クールビズはまだ?

20070509.jpg

今日の横浜地方は気温が28度に届こうとしています。
都心では30度に迫ろうとしていて、
静岡県などでは33度(!)にも達しているのだとか。
「移動性高気圧」の影響なのだそうですが、
コレはもう異常気象と簡単に片付けてしまっても良いものなのか?
つづきはこちら

  1. 2007/05/09(Wed) 02:59:00|
  2. Business Game
  3. | コメント:7
  4. | Edit

ただいま社会復帰中!

renkyu_ake.jpg

連休明けの社会復帰へ向けて、
昨夜は9時半には寝て今朝も6時半過ぎまで熟睡してました。
9時間以上も寝てたことになるのに眠くて怠い・・・。
もう無理の効かない身体になってしまいましたか(笑)?
つづきはこちら

  1. 2007/05/07(Mon) 11:29:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:10
  4. | Edit

深夜のお迎え

P5051537.jpg P5051545.jpg

お土産まで送って頂いてしまったので・・・と言う訳では無いですが(笑)、
大分からのフェリーで到着する仲間を迎えに昨晩は久里浜に行って来ました。
運行スケジュールでは20時55分に着岸の予定だったのですが、
前日の出発の時点で既に2時間遅れているとの連絡が入っていたので、
電話で問い合わせたらこの日の着岸予定は22時30分とのこと。
ならばと久里浜まで下道でのんびりと向かいました。
つづきはこちら

  1. 2007/05/06(Sun) 09:30:00|
  2. バイク(その他)
  3. | コメント:8
  4. | Edit

霞ヶ浦から南茨城をぐるりと

P5031456.jpg P5031463.jpg

連休後半の初日の今日もバイクで出掛けようと企んで居たのですが、
行き先の当てが全く決まっていませんでした。
千葉は2回ほど続けて行ったし、
箱根や富士五湖や伊豆は何度も行ってるし・・・と言う訳で、
殆ど未踏の地(?)である北関東に行ってみることにしました。
つづきはこちら

  1. 2007/05/03(Thu) 09:58:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:10
  4. | Edit

宮崎の焼酎届く

P5021444.jpg

九州へロングツーリングへ行っているお仲間さんが、
指を銜えて羨ましそうにしている可哀想(!)な僕のために、
わざわざ宮崎から宅配便でお土産の焼酎を送って来てくれました。
ご本人はまだツーリング中だと言うのに・・・。
ご丁寧にありがとうございます。
2本も頂いたのですが2本とも箱入りでかなり立派です。
無事に帰着されたらありがたく頂くことにしますね。
つづきはこちら

  1. 2007/05/02(Wed) 09:49:00|
  2. 飲み物・食べ物
  3. | コメント:3
  4. | Edit

4万キロ到達

P4301437.jpg

Fourのオドメーターです。
普段はトリップにしたままなので殆ど見ていないのですが、
ふと切り替えてみたら4万キロを越えています。
この走行距離から逆算してみると4万キロ到達は、
九州へ旅立つバイク仲間と併走して久里浜へ向かう途中だったのかな?
ロングのツーリングには一切使って居ないバイクにしては、
かなり頑張ってくれている方だと思います。
つづきはこちら

  1. 2007/05/01(Tue) 08:21:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:4
  4. | Edit