Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

そこに坂があるから

2006052501.jpg

登山家を気取っている訳ではありません(笑)。
自転車乗りの本能でも何でも無くてつまりはただのお馬鹿さんですね(笑)。
でも登れそうな坂を見つけるとついつい登りたくなってしまうもんです。
少し遠回りして丘越えコースにしてみたり。
単に平地基本で暮らしてるからか?
つづきはこちら

  1. 2006/06/30(Fri) 08:33:00|
  2. Les Maillots M
  3. | コメント:5
  4. | Edit

この子だれの子?

P6190121.jpg P6190124.jpg


公共の場にアップしてしまいましたところ随所にご迷惑をおかけしてしまいましたので、
密かに自身のBlogへと移設させて頂きます。
アップするのがこの時間帯であればまだお食事中な方も少ないかと・・・。
つづきはこちら

  1. 2006/06/29(Thu) 12:24:00|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:13
  4. | Edit

ブルーハワイ

P6210003.jpg

お洒落に過ごしたい夜はドリンクも・・・。
今宵は特製のカクテルで決めてみました?
つづきはこちら

  1. 2006/06/27(Tue) 11:47:00|
  2. 飲み物・食べ物
  3. | コメント:11
  4. | Edit

Rosso !

rosso.jpg

カラーコード「#FF0000」もしくは「R:255/G:000/B:000」ですね(笑)。

お題「赤」にて論じてみよとのご指名を過日頂戴致しておりました。
某SNSから居らした方以外には何をやってるかが解りませんね(笑)。
つづきはこちら

  1. 2006/06/26(Mon) 02:24:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:10
  4. | Edit

三浦半島朝駆け

0063.jpg 0064.jpg

午後から元気に自転車で走り回ったからか前日は21時過ぎにはもう熟睡してしまい、
今朝は5時に目が覚めてしまいました(つまりはサッカーは全く見ていない・・・)。
こうなったら走りに行かねばなりません(笑)!
つづきはこちら

  1. 2006/06/25(Sun) 02:55:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:4
  4. | Edit

守るも攻めるも黒鉄の

P6240011.jpg 200510_img_13_20091129222248.jpg

守るも攻めるも黒鉄の
浮かべる城ぞ頼みなる
浮かべるその城日の本の
皇国の四方を守るべし
まがねのその艦日の本に
仇なす国を攻めよかし
つづきはこちら

  1. 2006/06/24(Sat) 07:37:00|
  2. Les Maillots M
  3. | コメント:7
  4. | Edit

大迷惑

V4010024.jpg

今日(もう昨日か)の出来事です。
僕は東京の事務所へと移動中でした。
久々に乗った電車(京急)の中で見事に・・・、
本当に見事に横になってお休みな方を発見!
時折寝返り(?)すらされて居られます。
つづきはこちら

  1. 2006/06/23(Fri) 12:15:00|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:17
  4. | Edit

脱いでも凄いんです!

suteteko2.jpg

ドキドキする(!)女性の下着では無く、
色気もへったくれ(?)も無い男性用の下着の話です。
それも少々世代が上の方々の・・・。
つづきはこちら

  1. 2006/06/22(Thu) 12:07:00|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:9
  4. | Edit

バリウムとの戦い

mdl2.jpg

本日は会社の健康診断の日です。
僕はお年寄りチーム(?)になるので、
バリウムとの仁義無き戦いがまもなく開始されるのは必至です。
検査後はドリンク類を大量に摂取して一気の短期決戦を目指します。
お食事中の方はごめんなさい。
つづきはこちら

  1. 2006/06/21(Wed) 07:59:00|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:16
  4. | Edit

雨の小田原城

P6180688.jpg

並んだ槍の矛先に~♪
刹那的な殺意が芽生えた~♪
破滅の詩を囁くのは誰~♪
小雨舞う小田原城址公園~♪
つづきはこちら

  1. 2006/06/18(Sun) 04:43:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:14
  4. | Edit

江ノ島が見えて来た

P6170647.jpg P6170664.jpg

江ノ島が見えて来た~♪
俺の家も近い~♪
つづきはこちら

  1. 2006/06/17(Sat) 09:17:00|
  2. Les Maillots M
  3. | コメント:20
  4. | Edit

雨上がりの夜空に♪

ameagari.jpg

発売は1980年1月だったのですね。
もう少し前の時代の曲かと思ってました。
同年10月にはトランジスタ・ラジオが続けざまにリリースされています。
つづきはこちら

  1. 2006/06/16(Fri) 09:57:00|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:10
  4. | Edit

暴走台車現る!

127IMG_0253.jpg

改正道交法の影響・・・では無いでしょうが、
台車を押して歩道を爆走(?)する宅配便業者の方を見かけました。
かなりの猛スピードです。
もしかしたら電動アシスト付き台車か(笑)?
でもそれなりに大型の台車でぶつかったりするとちょっと危険です。
つづきはこちら

  1. 2006/06/15(Thu) 09:07:00|
  2. 仕事・転職
  3. | コメント:12
  4. | Edit

悲劇の悪役「ベルク・カッツェ」

16_katse_pf.jpg

日本中が重苦しい今朝はちょっとおバカな話でも(笑)!
つづきはこちら

  1. 2006/06/13(Tue) 08:47:00|
  2. Compliance
  3. | コメント:4
  4. | Edit

イリジウム・プラグへ交換

P6100635.jpg

前回の交換の時からはもう目安の5,000kmを越えて居たので、
先日ネット(ヤフオク)で購入したイリジウム・プラグを取り付けました。
プラグ・レンチは車載しか持って居ないし、
トルク・レンチも持って居ないと言う極めて工具的に危険な作業なのですが、
そんなんで果たしていいのか(笑)?
つづきはこちら

  1. 2006/06/11(Sun) 10:28:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:0
  4. | Edit

久々の洗車

P6100619.jpg

近所のショッピングセンターへ行ったら、
天気の良い土曜日だと言うのに珍しく併設の洗車ブースが空いていました。
普段はずらりと順番待ちしてるのに。
これはもう洗車するっきゃありません。
ここんとこ全然洗車していなかったのでかつて無いくらいに汚れてましたので。
つづきはこちら

  1. 2006/06/10(Sat) 03:30:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:6
  4. | Edit

シンドラーのリスト

B000EZ82V.jpg

シンドラー・エレベータ社の顧客リストには幸い我がマンションはありませんでした。
管理組合の新米理事長さんとしては先ずは一安心・・・しててもイイのか?
つづきはこちら

  1. 2006/06/09(Fri) 12:08:00|
  2. Business Game
  3. | コメント:2
  4. | Edit

駐車監視員活動ガイドライン

20060608.jpg

自転車で車道を走っていて感じるのですが少なくともこの1週間の様子では、
6月1日の道交法改正後も路上に止まっているクルマの数は、
実はあまり変わって居ないように思います。
ただこれまでとは明らかに違うのは運転手が乗ったままが多いということ。
エンジンをかけたままのクルマばかりです。
地球に全く優しくないし結局は道路は混雑したままですね。
つづきはこちら

  1. 2006/06/08(Thu) 04:35:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:4
  4. | Edit

Only You

P5310549.jpg

CDに収録されている曲の中でほんの1曲が欲しいだけのために、
そのCD(アルバム)を買うことがあります。
それもたまにでは無くて頻繁に。
他に気に入る曲に出会えれば良いですが結局はお目当てしか聴かなかったりも。
極めて勿体無くも思います。
つづきはこちら

  1. 2006/06/07(Wed) 12:47:00|
  2. 音楽・映画(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit

Tango Alfa Romeo Bravo Oscar Whiskey

gatchaman.jpg

僕がハンドルネームとしている「Tarbow」をフォネティック・コードにすると、
タイトルのようになります。
しっかりと「Alfa Romeo」と入ってる・・・。
意図的にした訳ではありませんよ(笑)。
これからは「Tango Alfa Romeo」と名乗るか?
つづきはこちら

  1. 2006/06/05(Mon) 12:54:00|
  2. ICT
  3. | コメント:6
  4. | Edit

改正道交法の抜け道?

2006060501.jpg

今回施行の改正道交法にもあちらこちらに抜け道があるようです。
その一つが「その場は耐えろ」の原則です。
別名「肉を斬らせて骨を断つ」作戦(笑)?
これが本当に効果があるのかは犠牲者の実例を見てみないとですが・・・。
つづきはこちら

  1. 2006/06/03(Sat) 12:29:00|
  2. クルマ(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit

駐車違反取締り最重点地域マップ

sample_mini.jpg

6月1日施行の改正道交法によると駐車違反の取締りがシビアになるそうです。
クルマはともかくバイクまでもだそうです。
でもクルマは駐車場に停めれば良いけれどバイクはどうするのでしょうかね?
バイク用のコイン・パーキングなんて僕は全く見たことがありません(笑)。
つづきはこちら

  1. 2006/06/02(Fri) 12:01:00|
  2. クルマ(その他)
  3. | コメント:8
  4. | Edit

Cool Biz 2006

CRW_0964_JFR.jpg

クールビズの季節がやって来ました。
今年は去年よりも1ヶ月前倒しして本日6月1日よりとなるそうです。
室温設定28度も勿論なのですが梅雨のジメジメがかなり大変そうです。
フロアのエアコンを緩めて貰うと今の時点(朝の9時過ぎ)で既に暑いです。
窓際にお座りのお偉いさん方はかなり辛そう・・・。
日が当たる側だからかもですが(笑)。
つづきはこちら

  1. 2006/06/01(Thu) 09:14:00|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:6
  4. | Edit