Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

12本骨傘

200510_img_18.jpg

これまで僕がメインで使って居たのは、
おそらくは10年近く前に買った白っぽい色の普通の傘だったのですが、
やはり長い間使っているうちにかなり汚れが目立つようになって来ていました。
それで今年に入ったくらいから買い物に行く度に新しい傘を探していました。
つづきはこちら

  1. 2005/10/30(Sun) 06:26:00|
  2. 季節・自然・エコロジー
  3. | コメント:0
  4. | Edit

光軸調整

200510_img_17.jpg

先日リアサスを少し長くしたために車体全体が前下がりになってしまって、
ヘッドが地面を照らすようになっていました。
基本的には街中しか走らないのでこのままでも全く支障は無かったのですが、
今日は他の作業もあったので光軸を調整することにしました。
つづきはこちら

  1. 2005/10/29(Sat) 03:54:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:0
  4. | Edit

ガムをどうぞ!

200510_img_16.jpg

今年は遂にレギュラーシーズンは一試合もプロ野球を見ませんでした。
球場は勿論ですがテレビででもです。
元々が贔屓にしてるチームも無いし。
つづきはこちら

  1. 2005/10/26(Wed) 11:14:00|
  2. 雑記
  3. | コメント:0
  4. | Edit

握力養成グリップ

200510_img_14.jpg

クラッチの握り過ぎ(?)で昨日は左手が筋肉痛でした・・・。
流石に2日後の今日はもう殆ど治まってますが(笑)。
だけどそれほど長時間かけて走り回った訳でも無いのに、
そんなにも握力が落ちたのか・・・?
つづきはこちら

  1. 2005/10/25(Tue) 01:36:00|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit

旭日旗

200510_img_13.jpg

軍艦艦尾を飾るものとして良く知られる赤い丸に16条の光線を描いた旭日旗は、
1870年に海軍では無く陸軍が御国旗として採用したのが始まりとされています。
その後1889年には軍艦の標識として艦艇の後部旗竿に掲げられる軍艦旗は、
旭日旗に変更になりました。
つづきはこちら

  1. 2005/10/23(Sun) 05:46:00|
  2. Politics
  3. | コメント:2
  4. | Edit

ホイール&タイヤをゲット!

200510_img_12.jpg

四輪ネタだと思われた方は見事に騙されました(笑)!
今回は(今回も?)二輪ネタでした。
しかもゲットとは言っても社外品でも他車種流用でも無くて、
今着いてるのと全く同じ純正品です。
何でそんな物を手に入れたのかって?
つづきはこちら

  1. 2005/10/22(Sat) 02:23:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:0
  4. | Edit

道路標識

200510_img_10.jpg

昨日散歩していてふと見つけたのですが、
写真に載せたような歩行者用の標識がありました。
その辺りを走る時はクルマかバイクが多いので、
歩行者用の道路標識なんて殆ど見ていませんでした。
案外と身近にあるものなのに気付かないものなんですね。
つづきはこちら

  1. 2005/10/21(Fri) 10:31:00|
  2. Compliance
  3. | コメント:0
  4. | Edit

ライスバーガー

200510_img_9.jpg

昨日くらいから妙に喉が痛くなりました。
酷くしてはマズイかなと思って昨夜は9時過ぎにはもう寝たのに、
今朝になって更に酷くなっていました。
熱はそんなでも無いのですが喉が痛くて声がまともに出ません。
仕事的にも今日なら大丈夫・・・と勝手に判断して、
嗄れた声で休む旨の電話を入れました。
つづきはこちら

  1. 2005/10/20(Thu) 01:07:00|
  2. 飲み物・食べ物
  3. | コメント:3
  4. | Edit

デンタルフロス

200510_img_8.jpg

顎の痛みは親不知と言われてから幾度か歯医者へ通っているのですが、
親不知を抜こうとする様子も全く見られずに、
何故かずっと歯磨き指導が続いています。
そもそも対応は歯科衛生士さんで歯科医はちらりと様子を見るだけ?
つづきはこちら

  1. 2005/10/19(Wed) 02:49:00|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:2
  4. | Edit

横浜の華麗なるオヤジ達

200510_img_5.jpg

頂きものなのです自分では使えなくなってしまって、
仕方なくヤフオクに出品してあったものを有難いことに知り合いが落札してくれました。
しかも取りに来てくれると言うので自宅近くのファミレスで待ち合わせをしました。
つづきはこちら

  1. 2005/10/15(Sat) 09:09:00|
  2. 飲み物・食べ物
  3. | コメント:5
  4. | Edit

フリクション・ロス

200510_img_4.jpg

久しぶりに晴れたので昨日はバイクで今日は自転車で通勤。
やっぱり電車と違って楽しいですね。
けれども明日からはまた雨の予報。
ほんとに困ったもんです。
でも幸い週末は予定無いし。
つづきはこちら

  1. 2005/10/13(Thu) 03:40:00|
  2. 自転車(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit

そうだ、選挙へ行こう! (2)

200510_img_3.jpg

ここ神奈川県では先月の衆議院選挙に続けて今月は参議院選挙があります。
衆議院へ立候補した参議院議員さんの補欠選挙なのですが、
これがまたもうこの3連休は朝から大騒ぎです。
しかも僕の家は大きな道が交差するところに面しているので、
合計するといったい何台の選挙カーが通って行ったことか・・・。
僅か候補者は3人だと言うのに1人で何台使えるのかな・・・?
つづきはこちら

  1. 2005/10/10(Mon) 04:23:00|
  2. Politics
  3. | コメント:0
  4. | Edit

親不知×3

200510_img_2.jpg

ここ数週間くらい顎の関節が痛みます。
最初は顎が引っ掛かる程度でしたが動かすとガコガコと痛みが走るようになり、
物を噛むのも大変になって来ました。
流動食・・・とまでは行きませんが固い物や大きな物は食べられません。
つづきはこちら

  1. 2005/10/08(Sat) 01:57:00|
  2. Healthy Life(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit

そうだ道志へ行こう!

blog_alfa_53.jpg blog_alfa_54.jpg

今日は知り合いのお誘いで久しぶりに道志みちを走って来ました。
以前参加していたアルファロメオのオーナーズクラブの方達とです。
8時城山マック集合のスケジュールだったので、
朝の6時半に家を出たのですが、
保土ヶ谷バイパスが凄い渋滞・・・。
横浜町田インターで事故をしてました。
つづきはこちら

  1. 2005/10/01(Sat) 06:02:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:0
  4. | Edit