Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

撮影会

blog_alfa_01.jpg blog_alfa_02.jpg

156が我が家にやって来て2ヶ月が過ぎました。
これまで一度もまともに156の写真を撮って無かったので(ドライブ時に数枚だけ)、
少々改造(?)が進んだトコロで撮影を行うコトにしました。
写真撮影とは言っても素敵な背景の場所でとかでは無くて、
ただの空いているスーパーの駐車場の真ん中に停めて、
周囲をぐるりと回りながらの撮影です。
つづきはこちら

  1. 2003/04/19(Sat) 04:49:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:0
  4. | Edit

青いスプリング

P4190577.jpg

改めて装着したパーツを眺めて見たらスプリングが青い・・・。
カタログも何も見ずにディーラーさんに電話でオーダーしただけだったので、
色なんてのは全く気にしてませんでした。
確かにこうでもしないと、
「改造パーツ」としてのアイデンティティーが確立されないのかもなぁ・・・。
つづきはこちら

  1. 2003/04/12(Sat) 09:18:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:0
  4. | Edit

作業終了

P4190560.jpg

一週間も経って居ないのにもう作業が完了したとのことです。
今日以降だったら何時でも取りに行けるらしいのだけれど、
ちょうど決算で忙しいのでディーラーの営業終了時間には間に合いそうもありません。
よって途中で仕事を抜け出して156を迎えに行くコトにしました。
そのまま週末まで取りに行けないのも悲しい気がしますし。
つづきはこちら

  1. 2003/04/10(Thu) 09:12:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:0
  4. | Edit

ようやくアレーゼへ

P9070061.jpg

昨日の夜にアレーゼの担当さんから電話が入って、
3週間くらい前(!)にオーダーしてあった部品がようやく入ったとのこと。
これでやっと1ヶ月点検に出せます。
つづきはこちら

  1. 2003/04/06(Sun) 08:57:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:0
  4. | Edit

ワイパーのビビリ

20302534.jpg

単なるお買い物に出掛けただけなのですが、
それでも今日は雨の中を数時間走り回って来ました。
なんか156が来てから週末は雨降りばっかりみたいな気がします。
今日もかなり酷い雨降りでした。
気温も時間が経つにつれてどんどんと下がって来たし!
つづきはこちら

  1. 2003/04/05(Sat) 08:51:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:0
  4. | Edit

諸元表

P2080174.jpg

スープラと156を数値化して比べてみると結構面白いです。
例えば重さが軽くなったのは実感してましたが、
数値で「250kg」となるとなんか納得してしまいます。
全長が190mm短いと云われるとそうかなと思うし、
全高が115mm高いと云われるとそんな気がします。
つづきはこちら

  1. 2003/04/01(Tue) 08:43:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:0
  4. | Edit