Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

只今慣らし中(その1)

P3080326.jpg

「気合を入れて慣らしをするぞ!」と言うことで、
チビを引き連れてドライブに出掛けました。
特に目的地は無いので134号線に出て三浦半島を目指しました。
もちろんお金が無いので有料道路は全て避けて(笑)!
つづきはこちら

  1. 2003/02/22(Sat) 09:30:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:0
  4. | Edit

最小回転半径

miti04.jpg

「156は小回りが効かない」って雑誌に書いてあった割には、
僕にはそんな感覚がありません。
いやむしろ小回りが効くようにすら感じます。
分厚いマニュアルにはJTSの最小回転半径は5.5mって書いてあったけど・・・。
つづきはこちら

  1. 2003/02/18(Tue) 09:20:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:0
  4. | Edit

横須賀へ雨のドライブ

050626001.jpg

さていよいよ本格的に乗る日・・・でも雨降りでした。
とりあえずは八景島方面のスーパーオートバックスへ向かいます。
格好の良いパーツでも取り付けたいトコロですが、
買ったのはミッキーのカップトレイ・・・。
まぁファミリーカーなんだから仕方無いか(笑)!
つづきはこちら

  1. 2003/02/16(Sun) 09:15:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:0
  4. | Edit

ロメオ君ウェルカム!

P3080356.jpg

今日はいよいよ156(ロメオ君)の納車の日です。
1人で歩いてアレーゼ横浜まで迎えに行こうと思っていたら、
チビが「私も一緒ロメオ君を迎えに行きたい」と言い出しました。
仕方無いのでチャイルドシートとチビを抱えてタクシーに乗る羽目に・・・。
900円なり(悲)!
つづきはこちら

  1. 2003/02/15(Sat) 09:08:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:0
  4. | Edit

さよならスープラ(その2)

P2080165.jpg

今日はスープラの引き取りの日です。
夕べはクルマの中で眠りたい気分でしたが、
さすがにそこまでセンチメンタルになるガラでも無いので止めました。
例えは変かもですどなんだか娘を嫁に出す気分です。
こんなこと書いたらチビに怒られる(笑)?
つづきはこちら

  1. 2003/02/09(Sun) 08:56:00|
  2. Supra 2.5GT
  3. | コメント:0
  4. | Edit

さよならスープラ(その1)

P2090312.jpg

12年間も僕の相棒を勤めてくれたスープラとも、
いよいよお別れしなければになってしまいました。
2台維持出来れば良かったのですが、
さすがにそれが許される経済状況では無いですからね。
現実問題としてはいかんともし難いです。
つづきはこちら

  1. 2003/02/08(Sat) 08:52:00|
  2. Supra 2.5GT
  3. | コメント:0
  4. | Edit