Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

CB400Four(NC36)

NC36.jpg

バイクが好きです。
高校一年生で原付免許を取って以来○○年以上ずっと乗り続けています。
さすがにもうそんな無茶はしなくなりましたが、
免許証を3度(!)停止してくれたのもバイクだったりします。
そんな僕も今では5年免許(ゴールドでは無いけど・・・)ですが!
つづきはこちら

  1. 2003/01/31(Fri) 02:19:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:0
  4. | Edit

買っちゃった・・・!

Alfa_156jts.jpg

以前探した時はアルファロメオのディーラーは近くても戸塚にしか無かったはずなのに、
いつのまにか西横浜に「アレーゼ横浜」が出来ています。
家から歩いて行けるトコロにアルファロメオのディーラーがタイミング良く現れるなんて、
これが運命というヤツなのでしょうか(笑)?
つづきはこちら

  1. 2003/01/25(Sat) 08:35:00|
  2. Alfa156JTS
  3. | コメント:2
  4. | Edit

2台体制は無理・・・?

altezza.jpg

国産リッターカーをセカンドカーとして購入するという路線で検討して来たのですが、
スープラ(もうすぐ12歳)とチビ(3歳になったばかり)は、
共にとてつもない金食い虫(予備軍?)なので、
2台体制は到底無理だという現実を認めざるを得なくなって来ました。
何せスープラは来年「13年目の車検」が来るというお年寄り。
タイヤも今回は交換しなきゃですし(サイドが破れてるので本来ならば即交換?)、
税金も特例措置とやらで今年くらいから2割も高くなります。
自動車税で毎年10万円というのはかなりキツイし、
車検の負担も駐車場代も保険料も倍になるし・・・。
減るのはガソリン代くらいですかね?
つづきはこちら

  1. 2003/01/23(Thu) 08:24:00|
  2. クルマ(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit

クルマ屋さんめぐり

mitsubishi_colt.jpg

取り敢えずはセカンドカーということなので、
気軽な気持ちで国産ディーラーを回り始めました。
対象としては軽自動車ではさすがに・・・なので、
1000ccから1500ccクラスを中心に。
勿論自分よりもチビが気に入るかが大切なので一緒に連れて行きました。
つづきはこちら

  1. 2003/01/19(Sun) 08:05:00|
  2. クルマ(その他)
  3. | コメント:0
  4. | Edit

狭ぁ~い!

P2090259.jpg

それはある日突然にやって来ました。
実質2シーターのスープラではアタリマエと言えばアタリマエなのだけれど。
つづきはこちら

  1. 2003/01/18(Sat) 07:51:00|
  2. Supra 2.5GT
  3. | コメント:0
  4. | Edit