Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

月曜日のピー吾朗来襲!

img_0_20150817083241761.jpg

今朝も毎朝の習慣で自宅で個室に収まった時には何も気配がありませんでした。
ところが家を出て少し歩き始めたら・・・久々に来ました。
月曜日のピー吾朗の来襲です(笑)!
何故にいつも家を出てからやって来るのでしょうかね?
つづきはこちら

  1. 2015/08/17(Mon) 08:34:06|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:4
  4. | Edit

新年早々月曜日のピー吾朗勃発!?

hit_ema.jpg

新年最初の出勤日である今日は起きたら既に普段なら通勤途中の時間!?
急いで準備して朝食抜きで家を出て、
今朝は寒そうだったのでバイクと自転車は止めて電車で手堅く(?)出勤しました。
それでも始業の45分前には何とか勤め先の会社に辿り着きましたよ。
初日から遅れなくて良かったです(笑)!
つづきはこちら

  1. 2015/01/05(Mon) 12:45:38|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:0
  4. | Edit

月曜日のピー吾朗居座る!

waterfall_01.jpg

昨日の月曜日の朝に久々にピー吾朗の来襲がありました。
通勤前に気配を察知して対処したので通勤中は何とか乗り切る事が出来ましたが、
勤め先に着いてからも午前中はトイレを何度か往復。
それでも午後は落ち着いて居たのですが、
夕食を食べた頃から再びピー吾朗が来襲しました!
つづきはこちら

  1. 2014/09/02(Tue) 09:18:09|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:2
  4. | Edit

久々のピー吾朗クライシス!

crisis_01.jpg

今朝の横浜地方は雨模様だったのでバイクではなくて電車通勤でしたが、
家を出て少し行ったら怪しい気配が・・・。
久々のピー吾朗の来襲です。
月曜日が多かったのに今日は水曜日?
つづきはこちら

  1. 2013/09/25(Wed) 08:23:16|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:2
  4. | Edit

久々のピー吾朗来襲!

fuji_explosion.jpg

予報では明け方には雨が上がってるとかでしたが、
僕が家を出る頃は傘を使う程では無いもののまだ少し雨が残ってました。
なので電車で通勤して来たのですが・・・途中で久々にピー吾朗の来襲がっ(笑)!
揺れる電車の中で冷や汗をかきながら懸命のバランスで耐えます。
つづきはこちら

  1. 2012/11/12(Mon) 09:10:39|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:12
  4. | Edit

これでいいのだ♪

middle_1288841186.jpg

バイクで走っててても風が妙に生暖かい雨上がりの朝でした。
12月も後半だってのに!
でもまた週末は気温が下がるみたいですね。
平年の気温に戻るだけなのかな?
つづきはこちら

  1. 2010/12/22(Wed) 08:53:55|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:4
  4. | Edit

月曜日のピー吾朗再び・・・

nature_088.jpg

月曜日のピー吾朗が再来襲しましたっ!
う~ん・・・どうにもお腹が安定してくれませんね。
週末は若干ユルいかなってくらいで落ち着きかけてたのに、
これって会社来たく無い病との合わせ技なのかな(笑)?
つづきはこちら

  1. 2010/12/20(Mon) 10:25:11|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:4
  4. | Edit

もしやアレか?

toilet_017.jpg

月曜日からず~っと軽いピー吾朗状態が続いています。
下痢って言うか腸の中が発酵してる感じ(笑)?
トイレに駆け込まなきゃな程の過激なのでは無いのですが、
それでもお腹がゴロゴロして少し痛くなってトイレに行きまくりです。
つづきはこちら

  1. 2010/12/16(Thu) 11:45:23|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:6
  4. | Edit

久々の月曜日のピー吾朗

nature_080.jpg

お食事中の方はごめんなさい・・・。
つづきはこちら

  1. 2010/07/05(Mon) 09:19:59|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:8
  4. | Edit

またしても月曜日のピー吾朗

WWFroll.jpg

今日は所用があったので晴れてたのですが電車で通勤しましたが、
またしても通勤途中に「月曜日のピー吾朗」に襲われました。
家の近くの駅に向かう途中で発症(?)したのですが、
最近では贅沢なもので洗浄ガンが無いとどうにも気持ち悪い・・・ので、
乗降駅の個室はスルーして懸命に会社まで急ぎました。
まぁそこまで耐えられる程度だったってコトなのですが。
つづきはこちら

  1. 2008/09/08(Mon) 10:07:14|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:4
  4. | Edit

月曜日のピー吾朗・・・再び!

flower_01.jpg

今朝の横浜地方は雨降りでした。
バイクや自転車での通勤は諦めて駅へ向かってしばらく歩いていると、
久しぶりに「月曜日のピー吾朗」の来襲がありました・・・。
つづきはこちら

  1. 2008/07/07(Mon) 11:44:25|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:8
  4. | Edit

人生薔薇色♪

bara_01.jpg

今朝は横浜地方は雨降りでした。
バイクや自転車での通勤は諦めて歩いて駅へ向かい、
赤い電車に乗って走り出した途端に、
「月曜日のピー吾朗」の来襲がありました・・・。
ここんとこ治まってたので久しぶりです。
つづきはこちら

  1. 2008/04/14(Mon) 09:21:09|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:13
  4. | Edit

月曜日のピー吾朗

toilet01.jpg

月曜日の午前中から汚い話で恐縮です。
以前にもどこぞで書いたことがあるかも知れませんが、
日曜日の午後から月曜日くらいにかけてよくお腹が壊れます。
「会社行くのイヤイヤ」のストレスから来るものなのか、
もしくは週末に遊び過ぎたダメージからなのか、
それとももう習慣化しちゃってるのか・・・。
つづきはこちら

  1. 2007/02/05(Mon) 11:26:50|
  2. ピー吾朗
  3. | コメント:15
  4. | Edit