Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
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三角関数

65396_ext_25_8.jpg

いわゆる「サイン(sine)・コサイン(cosine)・タンジェント(tangent)」ですね。
僕は文系ですが大学受験の選択科目は社会ではなく数学だったので、
大学入試までは三角関数とも格闘していました。
合格した途端にアタマの中から消え去りましたが(笑)!

  1. 2021/02/27(Sat) 06:17:04|
  2. CB1100
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空を仰ぐナンバープレート

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2021年4月1日より道路交通法が改正されて、
ナンバープレートに関する規制が厳しくなるようです。
カバーをして読み取れないなんてのは問題外ですが、
悩ましいのはナンバープレートの取り付け角度の規制ですね。

  1. 2021/02/23(Tue) 06:02:26|
  2. CB1100
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最終減速比の変更

DSC_1636.jpg

CB223Sの最終(二次)減速比を替えたらイイ感じになったので、
速攻でCB1100も変更です。
CB223S同様やっぱり1速がかなりのローギアードなんですよね。
2速発進でも問題ないくらいで。

  1. 2021/02/21(Sun) 00:09:27|
  2. CB1100
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年明け早々のオイル交換

DSC_1551.jpg

僕は今年は5日から仕事が始まるので、
今日が10連休最終日です。
連休最終日はバイク屋さんへオイル交換に。
年末のオイルクーラー交換でそれなりの量のオイルをぶちまけてしまったので。

  1. 2021/01/05(Tue) 00:06:56|
  2. CB1100
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オイルクーラーのリフレッシュ

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CB1100での通勤途中に信号待ちで停車すると、
何だか焦げ臭い臭いを感じるようになってました。
1度目はスルーしましたが数度続いたので明らかに原因は自車です。
焦げ臭さとなると何かが付着したかオイル漏れが怪しいです。

  1. 2020/12/30(Wed) 00:08:00|
  2. CB1100
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タンクの凹み修理

DSC_1507.jpg

実はCB1100のタンクの左側には少し凹みがありました。
言わなきゃ気付かれない程度だったのですが、
自分ではその存在を知っているのでやっぱり気になります。
パテ埋めして塗装する程の凹みでは無いのでどうしたものかと思案していましたが・・・。

  1. 2020/12/14(Mon) 00:05:19|
  2. CB1100
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富士山がクッキリ

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翌々日は文化の日でお休みだと言うことで、
僕にしては珍しく日曜日なのにバイクで走り回って来ました。
とは言うものの朝一ジムは行かないと気持ち悪いので、
5時起きでジムに1時間ちょっとだけ行ってから7時半におもむろに出発。

  1. 2020/11/02(Mon) 00:06:35|
  2. CB1100
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クランクケース新調

DSC_1214.jpg

例にもれず左右のクランクケースがデロデロになってしまっていました。
クリアが掛けてあるパーツなので、
金属磨きでも上手くキレイに出来ません。
外してバフ掛けするっきゃ?

  1. 2020/09/21(Mon) 00:04:26|
  2. CB1100
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バッテリーはビンビンだぜ!

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先日勤め帰りにガソリンスタンドに寄って満タンにして、
エンジンを掛けようとしたらセルが回りません。
バッテリー切れですね。
仕方がないのでガソリンスタンドからウチまで押して帰って来ました。

  1. 2020/09/20(Sun) 00:02:08|
  2. CB1100
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油温計装着

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ドレミコレクションさんの油温計ですね。
装着と言ってもオイルキャップと交換するだけ。
工具もいらないし作業も30秒もかかりません。
つまりは下手に停めておくと盗まれるリスクも?

  1. 2020/08/29(Sat) 06:11:26|
  2. CB1100
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マスツーリングのお誘い

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海老名SA発着の早朝マスツーリングの参加者を募集していて、
スケジュール的にも空いていたのですが、
思案の挙句参加するのを見送りました。
どう見ても想定しているペースが異様に速かったんですね。

  1. 2020/08/25(Tue) 06:35:20|
  2. CB1100
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久々のメタセコイア

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お盆休み5日目の今日は、
新型コロナウィルスの感染拡大による自粛が始まってから初めての越県行為をして来ました。
プライベートはもちろんですが仕事を含めてもです。
とは言うもののふだんの生活がかなり地元密着ではあるのですが。

  1. 2020/08/13(Thu) 00:09:58|
  2. CB1100
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鈴鹿入りの筈が?

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本来であれば今日からバイクで8耐観戦に鈴鹿入りする筈でした。
オリンピックによるしわ寄せで例年よりも1週間早い開催予定だったのですね。
ホテルも土日2泊分を押さえてあって、
オリンピックそっちのけで今年は万全の体制で臨むつもりでしたが・・・。

  1. 2020/07/18(Sat) 06:21:07|
  2. CB1100
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不正改造車取り締まり月間

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6月は毎年恒例の「不正改造車取り締まり月間」ですね。
今年は何でも「違法マフラーなど不正改造車の排除を集中的に実施」だそうです。
高速のインターチェンジの出口では歓待所が作られていると言う情報も?
新型コロナウイルスで自粛ムードの今年も例外無しなのですね。

  1. 2020/06/06(Sat) 06:33:12|
  2. CB1100
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唸る直管?

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コロナを吹き飛ばせとばかりに、
CB1100のバッフルを取り外してみました。
意味不明ですね。
単なる自己満足?

  1. 2020/05/10(Sun) 00:00:52|
  2. CB1100
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気分転換

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緊急事態宣言が発出されてから、
勤め先の会社の留守番は判断が出来る年長者が行うとかになって、
何故か連日出社する羽目になっております。
在宅勤務もウチは居間しかやる場所が無いので出社した方が楽は楽なのですが。

  1. 2020/05/09(Sat) 00:02:38|
  2. CB1100
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グリップヒーターの消費電力

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もう随分と前からになりますね。
冬場はグリップヒーターの恩恵に与るのがアタリマエになって来ました。
さすがにもう朝晩でも使用しなくても大丈夫になって来ました。
今では贅沢にもHONDAの純正品を取り付けています。

  1. 2020/04/24(Fri) 00:35:52|
  2. CB1100
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バッフルの改造(その2)

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先日改造したバッフルですが、
音質的に何となく物足りない・・・ので、
更なる改造に踏み切ることにしました。
決して爆音化までを目指している訳ではありません!

  1. 2020/02/25(Tue) 00:56:18|
  2. CB1100
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バッフルの改造

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CB1100に取り付けたLCIPARTSのラウンドショートサイレンサーは、
バッフルを取り外すと爆音マシンと化すので、
当然にバッフルは装着しています。
けれどもバッフルを付けると何だか物足りない・・・。

  1. 2020/02/19(Wed) 06:05:58|
  2. CB1100
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バッフル交換

41AySfvEGaL__AC_.jpg

CB1100に取り付けたLCIPARTSのラウンドショートサイレンサーは、
バッフルが取り外せますが、
取り外すと爆音マシンと化すので、
当然にバッフルを取り付けて乗ります。

  1. 2020/02/02(Sun) 00:03:22|
  2. CB1100
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LCIPARTSのラウンドショート装着

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SP忠男のパワーボックスを取り外してリフレッシュするため、
新たにLCIPARTSのラウンドショート(チタン)を調達しました。
国内(奈良)のメーカーさんがリリースしているスリップオンマフラーですが、
安かろう悪かろうかと高をくくっていたら・・・案外と品質はイイです。

  1. 2020/01/21(Tue) 06:22:21|
  2. CB1100
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SP忠男パワーボックスのリフレッシュ

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CB1100は購入直後にSP忠男のパワーボックスにマフラー交換してありました。
CB1100がもう9年なのでパワーボックスも9年になるのですね。
パワーボックスはトルクを生み出すためにスイングアーム下に拡張室があるため、
清掃が何気に難しい複雑な構造になっています。

  1. 2020/01/20(Mon) 06:07:40|
  2. CB1100
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車検無事終了

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CB1100の4回目の車検が無事に終了しました。
親切なバイク屋さんが夜に届けてくれました。
やっぱりあるべきトコロに停まっていないと寂しいものです。
これでまた2年間走れますね。
改造箇所も大丈夫だったようです。

  1. 2019/10/25(Fri) 00:04:09|
  2. CB1100
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CB1100の車検

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何に役立っている制度なのか良く判りませんが、
2年に一度の禊(?)だから仕方ないですね。
会社帰りに某箇所にある秘密基地へ向かい、
CB1100を4回目の車検に預けて来ました。

  1. 2019/10/16(Wed) 00:00:55|
  2. CB1100
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プラグ交換

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車検だからではありませんが、
CB1100のプラグをストックしてあった新品へと交換しました。
最近のバイクはエンジンが覆われていて交換が大変な車種も多いようですが、
CB1100の場合はかなり簡単で奥側の2番3番でもタンクを少し持ち上げるだけですね。

  1. 2019/09/25(Wed) 00:23:01|
  2. CB1100
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光軸が出ない?

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CB1100のヘッドライトのバルブを、
通常のハロゲンからLED(ForceRay/DAYTONA)に交換していましたが、
Low側は何となく光軸らしきものが出ているのですが、
High側は全体的に明るさが広がっていて光軸らしきものが確認できません。

  1. 2019/09/22(Sun) 00:19:04|
  2. CB1100
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四面音叉?

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四面楚歌と言うか、
四面音叉と言うか?
ヤマハ発動機本社にある企業ミュージアムへ、
ホンダのCB1100で乗り付けました。

  1. 2019/09/16(Mon) 00:02:31|
  2. CB1100
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台風一過

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台風15号はなかなかパワフルでしたね。
朝方には警報も鳴りまくって、
何とも賑やかな夜でした。
電車が止まる事も早々に発表されてましたし。

  1. 2019/09/10(Tue) 00:16:00|
  2. CB1100
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タイヤの皮剥き(実践編)

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バイクのタイヤは丸いので、
皮剥きの際は適度なコーナーを走る必要があります。
一般的にはタイヤの真ん中から徐々にサイド側へと皮剥きを進めて行くため、
「リーンイン→リーンウィズ→リーンアウト」の様に徐々にバイクを倒します。

  1. 2019/08/22(Thu) 06:38:20|
  2. CB1100
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タイヤの皮剥き(知識編)

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画像は昨日のタイヤ屋さんからウチまでと、
今朝の通勤とを合わせて10kmちょっと走っただけの状態です。
CB1100のタイヤ交換をしたので、
タイヤの皮剥きをしなければなりません。

  1. 2019/08/21(Wed) 00:02:17|
  2. CB1100
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α-14Z装着!

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ほぼ通勤と高速道路くらいしか使っていないために、
CB1100の丸いタイヤの中央部分が平らに擦り減ってしまっていました。
用途的には最適化(?)したとも言えますが、
もうかなり古くなって来たので車検前に交換です。

  1. 2019/08/20(Tue) 00:21:01|
  2. CB1100
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往復8時間かけて8時間耐久へ

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台風6号のおかげで日帰りを余儀なくされた今年の8耐。
大粒の雨が降る横浜を予定通り朝6時に出発。
御殿場を過ぎると雨も上がっていたので新東名静岡SAで合羽を脱ぎ捨てCBへ給油。
ワンストップのみで鈴鹿インターを10時前には無事通過しました。

  1. 2019/07/29(Mon) 01:54:43|
  2. CB1100
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チェッカーの意匠替え

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CB1100のタンクサイドに貼っていたチェッカーが古くなって来たので、
少しだけデザインを変えて作り直してみました。
これまでのは正方形で全てサイズが同じでしたが、
今回のは15度の角度をつけて後ろの方を少し長めにしてみました。

  1. 2019/05/26(Sun) 00:04:50|
  2. CB1100
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警告灯

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昨日はバイク屋さんへオイル交換に行きました。
買ってからもう9年になるのでやたら乗り換えを勧められました。
ちょっと(かなり?)グラグラと(笑)!
困ったもんですね。

  1. 2019/02/25(Mon) 00:03:15|
  2. CB1100
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敵前逃亡!?

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こんな展開になるとは夢にも思わず敵前逃亡(?)して来てしまいましたが、
今の時点では横浜地方は風は強いものの何とも穏やかな曇り空です。
台風は夜になってからでしょうかね?
おかげで高校野球神奈川大会の決勝戦が観れるコトになってしまいました!

  1. 2018/07/28(Sat) 13:13:53|
  2. CB1100
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泣く子と台風には勝てない?

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今日は三重県から養老山脈を抜けて岐阜県へ。
そこから名神高速で滋賀県に抜けてうろうろしていました。
朝から曇っていて、
気温もそんなには高くはなりませんでしたよ。
それでも日焼けでヒリヒリするのは相変わらず。

  1. 2018/07/27(Fri) 15:40:54|
  2. CB1100
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伊勢神宮詣で

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三重入りしたからには伊勢神宮参拝は外す訳には行きませんね。
此処はやっぱり時々は来たくなる場所だったりします。
参道のお店で「手捏ね寿司」と「伊勢うどん」を食しました。
これまた時々は食べたなる味ですよね。

  1. 2018/07/26(Thu) 19:11:04|
  2. CB1100
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鈴鹿詣で

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毎年恒例の鈴鹿詣での季節がやって来ました。
今年は少し早めに、
水曜日の今日から東海入りしています。
初日はお約束のお墓参りから。

  1. 2018/07/25(Wed) 20:14:23|
  2. CB1100
  3. | コメント:0
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予行演習

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今日日曜日は少し早起きをして、
毎年恒例の旅立ちの予行演習(?)をして来ました。
服装なども含めての確認ですね。
エンジンが冷えたら気になった点をメンテナンスです。

  1. 2018/07/22(Sun) 08:15:28|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
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3度目の正直・・・か!?

DSC_1720.jpg

実に3度目のLEDヘッドライト化トライアルです。
バルブを市販のものと交換しているだけなので、
作業そのものは極めてシンプルです。
過去2度は企画倒れ(?)に終わってしまいましたが・・・。

  1. 2018/07/02(Mon) 00:00:04|
  2. CB1100
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ステッカー工房

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CB1100のタンク上面に貼ってあった自作ステッカーを作り直しました。
前回のは透明ステッカーシートへの印刷でしたが、
今回はモノクロにアレンジしてのカッティングです。
もちろんカットしたのはカッティングマシンですが(笑)!

  1. 2018/06/18(Mon) 00:04:57|
  2. CB1100
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チェッカーの模様替え

DSC_1579.jpg

CB1100のタンクのサイド下部に貼ってあった、
チェッカーのステッカーを作り直し中です。
コレは全体のバランスを見るために、
ホームセンターのカッティングシートを8mm角に切って作ったお試し版で、
デザインが固まったらちゃんとしたシートで再度作製ですね。

  1. 2018/06/07(Thu) 06:22:06|
  2. CB1100
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チェーン&スプロケ交換

DSC_1167.jpg

バッテリーに続けてチェーンとスプロケの交換をしていました。
僕のいい加減な記憶の限りでは、
チェーンとリアのスプロケ(ドリブンスプロケット)は2回目の交換で、
フロントのスプロケ(ドライブスプロケット)は初めての交換です。

  1. 2018/02/20(Tue) 00:05:41|
  2. CB1100
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バッテリー交換

DSC_1165.jpg

CB1100に取り付けてあるグリップヒーターは、
一番熱くすると素手で触れないくらいまで温度が上がるのですが、
そこまで熱くならなくなって来ました。
確かセーフティー機構が付いていて、
バッテリーが弱ると出力を控えるとかでした。

  1. 2018/02/19(Mon) 00:03:28|
  2. CB1100
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今更ウィンカー交換

DSC_1077.jpg

僕にしては珍しく購入からずっと純正のウィンカーのままで来ていましたが、
手入れ不足でウィンカー本体のプラスチックのメッキがくすんで来てしまいました。
小さくしたテールランプとのバランスも何となく悪く・・・なので、
8年目にしてウィンカーの交換に踏み切る事にしました。

  1. 2017/12/25(Mon) 00:09:41|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
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サイドカバー同色化

DSC_0876.jpg

フェンダーのスモール化(?)に続けて、
サイドカバーの塗装に取り掛かりました。
OVERレーシングのサイドカバーを取り付けていたのですが、
何となく飽きて来て・・・だったら塗り替えちゃえって(笑)!

  1. 2017/11/14(Tue) 07:01:46|
  2. CB1100
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フロントフェンダーの交換

DSC_0871.jpg

リアフェンダーのカットに続けて、
フロントフェンダーもカット・・・と行きたいところですが、
CB1100のフロントフェンダーは社外品が豊富です。
リアフェンダーは格好イイ社外品が無いので、
自分でカットすると言う荒業に出ただけでして!

  1. 2017/11/13(Mon) 00:04:16|
  2. CB1100
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リフレクター装着

DSC_0865.jpg

フェンダーをカットしてテールランプを交換したために、
一週間リフレクター無しで走り回ってましたが、
イイ歳してずっと整備不良状態で乗ってるのも何なので、
今日はその装着をしていました。

  1. 2017/11/12(Sun) 00:07:20|
  2. CB1100
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ナンバープレートの角度

DSC_0764.jpg

カットしたリアフェンダーに取り付けたテールランプは、
ナンバープレートを取り付ける部分が一体成型してあるために、
テールランプを上に傾けるとナンバープレートが空を向いてしまいます。
現状では上向き60度くらい?
ちょっと上を向き過ぎなんじゃ?

  1. 2017/11/06(Mon) 00:01:06|
  2. CB1100
  3. | コメント:2
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テールランプの角度調整

DSC_0755.jpg

前の日にリアフェンダーをカットして、
社外品のテールランプを取り付けましたが、
角度が合わなくてテールランプが若干下を向いてしまっていました。
バイクは若干の尻上がりスタイルが格好イイと個人的には思ってます。
なのでどうしたものかと思案した結果・・・。

  1. 2017/11/05(Sun) 00:04:52|
  2. CB1100
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