Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA with Whole Lotta Love.
Blogトップ
(Home)
Alfa156JTS
(GH-932AXA)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Louis Garneau
(XC BART PRO)
Favorite Music
(Heavy Metal)
自己紹介
(what's Tarbow)
プロフィール&足跡帳
(Guest Book)
mixi
(ID:1307442)
つぶやき
(Twitter)
フェイスブック
(Facebook)
メンテ用
(Admin)

since 2003/01/18

女子高生4名お持ち帰り!

DSC_0396.jpg

今朝目覚めたらスマートフォンにショートメールが!?
深夜の連絡にロクな事はありませんね。
何かと思って見てみると・・・チビからでした。
土曜日が登校日だったので今日が振替休日のチビは、
早起きして友達とディズニーシーに行ってるんですね。
何と帰りに迎えに来てって!?
つづきはこちら

  1. 2015/11/25(Wed) 00:00:15|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:0
  4. | Edit

頑張れユニバーサル・スタジオ・ジャパン!

P1070250.jpg

と言う訳で2泊3日のタコ焼きツアー(ついでにUSJ)は無事に終了しました。
今日は主夫をしながら洗濯物の山と格闘しております。
明日から天気が崩れるみたいなので今日のウチに片付けておかないとですからね。
横浜は曇ってて風が異様に強いです。
でもって今回の旅行は最初は冗談(!)でタコ焼きを前面に出してましたが、
残念ながら本来のメインだった筈のUSJはホントに「ついで」になっちゃいましたね・・・。
つづきはこちら

  1. 2012/03/30(Fri) 11:57:42|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:10
  4. | Edit

マクドナルドで



結局15時にUSJを出ました。
エクスプレスパス(ディズニーのファストパスの有料版?)を使ったので、
何時間待ちな方々を横目に殆どのアトラクションに乗り終えてしまったので。
只今ゲート前のマクドナルドでのんびりとコーヒー中です。
ちなみに女性陣はゲーセンに行きました(笑)!
つづきはこちら

  1. 2012/03/28(Wed) 15:57:36|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:8
  4. | Edit

タコ焼きのついでに



タコ焼きを食べに出向いて来たついで(?)に、
大阪2日目(連休5日目)の今日はUSJにやって来ました。
何でも9時開園だそうですがゲート前は凄い人です。
それでもディズニー程ではありませんが。
つづきはこちら

  1. 2012/03/28(Wed) 08:19:37|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

力尽きて・・・

P1060064.jpg

今日は流石に疲れ切ってたのもあって、
早々にホテルに切り上げて来ました。
遅くなってもあまりに混んでたからもありますけどね。
つづきはこちら

  1. 2011/08/25(Thu) 21:58:11|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

午前中でずぶ濡れに!

P1060047.jpg

心配された雨降りは大丈夫なのですが、
水系アトラクション(?)を集中したので、
午前中で既にずぶ濡れになりました(笑)!

  1. 2011/08/25(Thu) 11:15:35|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:0
  4. | Edit

ハッピー15エントリー



ディズニーホテルに宿泊すると、
チェック・イン時に「ハッピー15エントリー」のチケットが貰えます。
これは「ディズニーランドに開園15分前に入場できる」って特典ですね。
チェック・イン時ってのが味噌(?)でつまりは宿泊した翌日しか使えませんが。
つづきはこちら

  1. 2011/08/25(Thu) 08:35:12|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:6
  4. | Edit

虹が出ました!

P1060039_20110826185324.jpg

雨が降って無い(と思います)のに虹が出ました。
かなりクッキリしてますよ!

  1. 2011/08/24(Wed) 17:49:12|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:4
  4. | Edit

早めのチェックイン



今日はTDSの園内がかなり混んでいます。
マーメイドラグーン内のアトラクションですら、
60分待ちのがあるなんて有り得ません。
既にファストパスは発券終了になってるし・・・。
なので予定を変更して早めにミラコスタにチェックインすることにしました。
つづきはこちら

  1. 2011/08/24(Wed) 15:54:07|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

13時間半耐久TDS?

ef8d227d.jpg

開園時間が30分早まったって事は、
閉園は22時で変わらないだろうから、
今日の園内での滞在時間は13時間半ですか?
2日合わせて27時間(笑)!
つづきはこちら

  1. 2011/08/24(Wed) 09:27:15|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:6
  4. | Edit

スタンバイ

P1060024.jpg

朝の6時半に家を出発して7時過ぎにはもうミラコスタに到着。
ミラコスタ(ディズニーホテル?)に宿泊すると、
当日並びに翌日はシーとランドに通常より15分早く入場出来るんですね。
(ランドは2日目のみとか条件はいろいろとあるようです)
なのでウチは奮発して一泊目はミラコスタってのが恒例となりつつあります。
案外と予約も簡単に取れるみたいですからね。
つづきはこちら

  1. 2011/08/24(Wed) 08:25:09|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

我が家から30分のリゾート

200811_27_60_b0034460_14364131.jpg

と言う訳で本日より2泊3日で、
毎年恒例の我が家から30分(!)のリゾートへ行って参ります。
例年は7月の最終週に行って居たのですが、
今年は上司の休みと被ってしまったので仕方なく1ヶ月遅れの今のタイミングに。
でも猛暑も通り過ぎてくれたみたいだから結果的には良かったのかな?

  1. 2011/08/24(Wed) 04:53:12|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:8
  4. | Edit

グーフィーとプルート

d4be93802a33cd4488e28f0e3607b49b.jpg

例年であれば我が家はディズニーリゾートへ行っている時期(週)になりましたが、
今年は何と上司の夏休みと重なってしまったので一ヶ月遅れと相成りました。
ホテルの予約変更とかはまだ十分に間に合う時期に判明したので良かったのですが、
勤め人としては仕方の無いコトですよね!
つづきはこちら

  1. 2011/07/28(Thu) 09:34:27|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:8
  4. | Edit

Duffy and ShellieMay

P1030951.jpg

ダッフィーはミニーマウスからミッキーマウスにプレゼントした「くまのぬいぐるみ」で、
ダッフルバッグに入れてプレゼントされたためダッフィーと名付けられたそうです。
ダッフィーはミッキーマウスの大のお気に入りだそうですよ。
顔がミッキーマークになってますね。
もちろんチビもお気に入りです(笑)!
つづきはこちら

  1. 2010/07/29(Thu) 00:07:49|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:4
  4. | Edit

激闘のダメージで

P1040041.jpg

2日間の激闘のダメージで呆けてます(笑)!
身体中が筋肉痛だし走り回って足も痛いし!
明日は起きれるのかな(笑)?
つづきはこちら

  1. 2010/07/28(Wed) 07:37:18|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:10
  4. | Edit

21時以降の猛ダッシュ!

P1040038.jpg

園内で夕食を終えてからのんびりと腹ごなし系(?)のアトラクションで休んで、
21時から「ホーンテッドマンション」「カリブの海賊」「ビッグサンダーマウンテン」と走り抜け、
次はと「スプラッシュマウンテン」へ行ったらこちらは既に入場はオシマイ!
仕方がないので再度走って閉園10分前に「スペースマウンテン」へ。
ここで15分くらい並んだので終わったのは閉園時間を過ぎた22時10分(笑)!
つづきはこちら

  1. 2010/07/27(Tue) 22:21:51|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

体力の限界(笑)?

P1040016.jpg

我が家の毎年の恒例行事として、
真夏の2ディディズニー・シー&ランドを挙行(強行?)して来ましたが、
今年は例年以上に体力を消耗しまくりです。
異様に暑いのもあるかもですが、
トシを取ったからも大きいのか(笑)?
つづきはこちら

  1. 2010/07/27(Tue) 15:37:30|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:6
  4. | Edit

ひと休み

P1040015.jpg

喧騒を離れてちょっと一休み。
場所が悪い(?)のか何故かカヌーは空いてるんですよね。
今日も5分待ちでした。
自分達で漕がなきゃだから体力使うけど(笑)!

  1. 2010/07/27(Tue) 13:10:15|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

13時間耐久ディズニーランド

P1030974.jpg P1040008.jpg

そして今日は13時間(9時~22時)耐久ディズニー・ランドです。
しかも今年からはミラコスタ特典でディズニー・ランドにも15分早く入れます。
おとーさんは速攻でキャプテンEOのファストパスをゲットしました(笑)!
ただランドはシーよりも広いので移動距離は昨日よりも全然多そう・・・。
つづきはこちら

  1. 2010/07/27(Tue) 09:01:08|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:4
  4. | Edit

今朝のミラコスタ

P1030964.jpg

今日も晴れましたね。
早朝からホテル内も園内も賑やかです。
朝から水上バイクや凧上げの練習してますよ(笑)!

  1. 2010/07/27(Tue) 06:33:09|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

チェック・イン

P1030919.jpg

一休みと言うことでミラコスタにチェック・インしました。
ミラコスタとは言ってもパーク正面側は目茶目茶お高いので、
パークがあまり(?)見えない側の部屋ですがそれでも十分ですね。
おとーさんはこのまま休んでたいなぁ・・・とも(笑)!

  1. 2010/07/26(Mon) 16:51:14|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:6
  4. | Edit

比較的快調!?

P1030904.jpg

そう言えば去年来た時は腰痛と痛風で死んでたんですよね・・・。
それに比べれば今年は特には痛みとかは無いので(油断は禁物だけど)助かります。
とは言うもののタワー・オブ・テラー(上から落ちるの)や、
レイジング・スピリッツ(一回転するの)とかは相変わらず苦手ですが・・・。
つづきはこちら

  1. 2010/07/26(Mon) 15:40:33|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

真夏のディズニーの鉄則

P1030912.jpg

トイレに行く度に顔を洗ってます。
でもって髪は湿らすなんて甘いんじゃなくてずぶ濡れになるくらいに。
それっくらいしないと持ちません!

  1. 2010/07/26(Mon) 13:50:13|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

ランチタイム

P1030898.jpg

昼になるとランチするにも長蛇の列なのはお約束なので、
ちょっと(?)早めにランチに来ました。
今日は朝ご飯も早かったですからね。
おとーさんは勿論バドワイザー付きで(笑)!

  1. 2010/07/26(Mon) 11:18:14|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

13時間耐久ディズニー・シー

P1030887.jpg

毎年恒例のこの時期がやって参りました。
今日は早朝より夏休みお約束のディズニー・シーに来ております。
今朝も家を出たのは朝の6時半過ぎ・・・。
浦安までなんてウチからクルマで30分ちょっとしかかからないんですけどね。
どうして遊びに行く時だけ(?)は早起き出来るんだろう(笑)?
つづきはこちら

  1. 2010/07/26(Mon) 08:59:20|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:4
  4. | Edit

やっと横浜へ・・・!?

P1000266.jpg

千葉放浪の旅(?)5日目の今日は10時に宿をチェックアウトして、
そのまま一気に高速道路に乗って一路横浜へ・・・の筈が、
何故か「道の駅富浦」にあった「猫(にゃん)だ!PARK」なるものに(笑)!
入場料が高いのでおとーさんは外でお留守番(?)です・・・が、
中へ入った面々は全く出てくる気配がありません(笑)!
つづきはこちら

  1. 2009/07/31(Fri) 11:17:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

灼熱の海水浴場

20090730100313.jpg

今日は特には移動する予定はありません。
なのでのんびりと砂浜で海水浴をして遊びます。
でもそこそこ日が照ってるので焼け過ぎは危険・・・ですね。
日焼けし過ぎて明日の運転に支障をきたしては大変(笑)!
つづきはこちら

  1. 2009/07/30(Thu) 10:03:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:0
  4. | Edit

更に千葉で連泊・・・

20090729183524.jpg

今朝はシェラトン(TDRオフィシャルホテル)でゆっくりと目覚めました。
起きて直ぐにカーテンを開けると窓の外一面に霧がかかっていたのですが、
ホテルの人の話では6時くらいまでは土砂降りだったのだとかでした。
つづきはこちら

  1. 2009/07/29(Wed) 06:35:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:0
  4. | Edit

三峰制覇

P1000082.jpg

夕食を終えてのんびりと腹ごなし系(?)のアトラクションで休んで、
20時半からビッグサンダー・マウンテンに並び始めました。
スタンバイなのに案外と順調で21時前にはもうアトラクション終了。
それが終わったらチビのオーダーでスペース・マウンテンまで、
広いディズニーランドの端から端までを一気に走り抜けます。
まだお客さんがかなり残っていたので掻き分けながらで大変でした。
スペース・マウンテンが終わったのは21時20分。
この時間なら大丈夫と今度はまたスプラッシュ・マウンテンまで猛ダッシュ!
3つの山を制覇し終えたのは閉園10分前でした(笑)!
つづきはこちら

  1. 2009/07/28(Tue) 11:54:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:2
  4. | Edit

怒涛のディズニー・ランド

P1000071.jpg

そして2日目の今日はディズニー・ランドへ来ています。
ティズニーホテル宿泊者用の別ゲート(ただ真ん中にあるだけ?)より園内へ。
こっちは開園15分前に入場出来る特典は無いのかな(笑)?
ディズニー・ランドはディズニー・シーよりも広いので昨日より疲れそうです。
おとーさんの痛風と腰痛は大丈夫なんだろうか(笑)?
つづきはこちら

  1. 2009/07/28(Tue) 10:46:00|
  2. テーマパーク
  3. | コメント:4
  4. | Edit
次のページ