Welcome to the Tarbow's heaviest metallic Pleasuredome,
from YOKOHAMA JAPAN with Whole Lotta Led Love.

since 2003/01/18
Home |  What's Tarbow |  Guest Book |  Admin

FIAT500S
(ABA-31209)
CB1100
(SC65)
Louis Garneau
(LGS-MV 5FS)
Haro BIKES
(ESCAPE SPORT)
mixi
(1307442)
Twitter
(Tarbow13)
FaceBook
(tarbow13)

イギリスのBlogで

Maintenance and Custom

イギリスのCB400Four乗りの方のBlogに、
僕のホームページ(Blogでは無くて)が紹介されているとの情報をいただきました。
イギリスでは日本車の情報も少ないでしょうから、
いろいろとネタを捜し求めてらっしゃるのでしょうか?

Fab Four (Blog about the Honda CB400 Four NC36 1997-98 motorcycle)

  1. 2011/02/04(Fri) 08:47:48|
  2. CB400Four
  3. | コメント:6
  4. | Edit

肩の荷が下りました

bike_047.jpg

2006年3月5日から4年半に渡って、
mixiのCB400Four(NC36)コミュニティーの2代目管理人を務めさせて来ましたが、
(確か初代管理人さんはNC36乗りでは無くてしかもmixiを辞めちゃったんです)
この度ようやく3代目管理人さんにその責務を譲ることが出来ました。
バイクを乗り換えようとしてるのに管理人を続ける訳には行きませんからね。
これにて一安心です。

  1. 2010/11/11(Thu) 00:08:14|
  2. CB400Four
  3. | コメント:10
  4. | Edit

ETCとクァンタム

P1040760.jpg

CB400Fourから二輪用ETCとクァンタムを取り外しました。
実に7年振り(!)の純正リアサスですね。
自分で純正品を保管してあった訳では無いですよ。
ヤフオクで程度が悪く無さそうなの(良いのなんて無かった)を探したんです。
何でも社外品は査定がつかないどころか逆に査定が下がるそうなので(笑)!

  1. 2010/11/03(Wed) 15:07:18|
  2. CB400Four
  3. | コメント:10
  4. | Edit

クラッチワイヤー切れ・・・その後

P1040445.jpg

先週末の土曜日にツーリングへ行こうとしてて、
CBで走りだそうとした最初の一握り目で見事にクラッチワイヤーが切れました。
おかげでその日はCBは使えずで代わりにアドレスでツーリングに出かけて、
帰りにホンダウイング店でクラッチワイヤーをオーダーして来ました。
ようやくワイヤーを取りに行けたので今日はその交換です。

  1. 2010/09/26(Sun) 00:12:12|
  2. CB400Four
  3. | コメント:4
  4. | Edit

CBの呪縛

cb400f_99.jpg

過去最長期間所有した乗り物はスープラの12年(正確には11年10ヶ月)ですね。
CBは2001年4月に中古で購入してるのでもうすぐ10年になります。
もちろんCBに愛着はあるけれど、
それに一生縛られるのはどうなんだろうと言う気もしています。
あんだけ愛着のあったスープラもあっけなく手放しましたしね。
あんまし深く思い入れせずに乗り換えていくのもアリなのかなとも。
バイク不毛のこの時代に特に欲しい車種があるわけでは無いのですが、
いろいろと考えてグラングランしてしまってたりもします。

  1. 2010/09/16(Thu) 00:53:10|
  2. CB400Four
  3. | コメント:10
  4. | Edit

北陸一人旅

P1040399.jpg

今度はちょっと福井に野暮用が・・・となると無論バイクですね(笑)!
もちろんですが僕の場合は観光も買い物も無しで、
現地滞在が1時間ちょっとだなんてなかなかチャーミングな北陸一人旅です。
でもコレを飛行機とか電車でやっちゃったら勿体無いですよね。
クルマだったらまだアリかもですが。
と言うわけで横浜から福井までCBで日帰りして来ました(笑)!

  1. 2010/09/11(Sat) 21:16:05|
  2. CB400Four
  3. | コメント:14
  4. | Edit

岩手県は雲の中

unkai_01.jpg

週末のツーリングネタが続きます(笑)!
帰りは八戸で八戸自動車道に乗ると直ぐに岩手県に入ります。
そこから70km弱ほど行った安代JCTでようやく東北道に合流ですね。
帰りも朝の4時半出発でしたが、
八戸自動車道では他の車両に殆ど遭遇しませんでした。

  1. 2010/08/26(Thu) 12:22:10|
  2. CB400Four
  3. | コメント:6
  4. | Edit

サウナ高速?

Shutoko-YamateTunnel.jpg

週末のツーリングでの東北自動車道へのアクセスはいつもの湾岸経由では無くて、
横浜から保土ヶ谷バイパスを抜けて東名高速経由にしてみました。
大橋JCTから板橋JCTまでの中央環状新宿線(山手トンネル)を抜けてみたかったんですね。
単なるミーハー(笑)?

  1. 2010/08/25(Wed) 08:17:30|
  2. CB400Four
  3. | コメント:10
  4. | Edit

陸奥一人旅

20100821125518.jpg

今週末は我が家の女性陣は女性だけ(!)での二人旅でした。
おとーさんは一人でお留守番・・・と思ったらタイムリーに青森(八戸)に野暮用が!
そうと判ったら新幹線や飛行機やクルマでは無くて真っ先にバイクで行くことを考える。
それがバイク乗りってもんですよね!
ちょっとお馬鹿なバイク乗り(笑)?

  1. 2010/08/22(Sun) 18:13:22|
  2. CB400Four
  3. | コメント:6
  4. | Edit

旅立ちの朝

bike_040.jpg

果たして行けるのかってプチトラブル(?)があったけど何とか大丈夫でした。
それでは行って参ります!

  1. 2010/08/21(Sat) 03:23:25|
  2. CB400Four
  3. | コメント:6
  4. | Edit

足回りのリフレッシュ

P1040128.jpg

今日は朝からマンションの地下駐車場にこもって、
CBのリア周りのリフレッシュをしてました。
交換したのはリアサスとスイングアームで、
せっかくそこまでバラすんだったらと、
普段は手が入らないところまで全体的にお掃除もしました。

  1. 2010/08/14(Sat) 16:34:48|
  2. CB400Four
  3. | コメント:2
  4. | Edit

素敵なプレゼント

cb400_illustration.jpg

イラストレーターの知り合いの方が、
お忙しいお仕事の合間を縫ってCBの絵を描いて下さいました。
建築パースとか建物のイラストがご本職の方なのですが、
以前に描かれたバイクの絵(ハーレーでしたが)を見せていただく機会があって、
だったら僕のもってお願いしてあったんです。

  1. 2010/08/13(Fri) 00:09:27|
  2. CB400Four
  3. | コメント:8
  4. | Edit

QUANTUM / クァンタム

pb_twin_n_b2.jpg pb_twin_pu_b2.jpg

遂に新品(!)のリアサスを調達してしまいました。
CB400Four(NC36)にはもうこれ以上はない(?)ってくらいの究極のリアサスです。
兄弟車であるCB400SuperFour(NC31)用なのですが、
長さの調整が出来るのでNC36にもピッタリなんですね。
性能的にはオーリンズの調整式と似たようなもんでも、
クァンタムは絶対的な流通量が少ないのもイイですね。
おかげで破産だぁ(笑)!

  1. 2010/08/07(Sat) 00:54:42|
  2. CB400Four
  3. | コメント:2
  4. | Edit

今日は軽井沢まで

P1040074.jpg

今日の土曜日はふと思い立ってCBで長野まで行って来ました。
今週は全部休みにしてあったので何も予定が無かった昨日とかでも良かったのですが、
土日にならないと高速料金が安くならない(んですよね?)もので(笑)!
と言う訳で今朝は6時に家を出ましたが既にかなり出遅れたみたいで環八は大渋滞!
関越道に入ってからも異様に混んでて上里SAに着いたのは8時半でした。
ここまでで横浜から2時間半もかかってしまいました!

  1. 2010/07/31(Sat) 22:36:16|
  2. CB400Four
  3. | コメント:4
  4. | Edit

リアサスの分解掃除とヤフオクの発送準備

P1030884.jpg

夏休み2日目の今日は日曜日恒例の主夫の日です。
チビに朝ご飯を食べさせて洗濯物を済ませて買い物に行ってから、
マンションの地下駐車場へ行ってCBのリアサスの分解掃除をしてました。
かなりサボってたので錆が浮いちゃってたんですね。

  1. 2010/07/25(Sun) 14:33:22|
  2. CB400Four
  3. | コメント:2
  4. | Edit

CBのメンテナンス

P1030812.jpg

梅雨も明けた(と勝手に思ってる)ので今日は朝からCBのメンテナンスをしてました。
チェーンとスプロケをクリーナーとブラシで掃除してからドライルブをたっぷりと塗布して、
メッキパーツとホイールとマフラーをマザーとネバダル(金属磨き)で磨き上げました。
昨日の帰りにホームセンターに寄ってプラグも買って来たのでその交換も一緒に。

  1. 2010/07/17(Sat) 14:10:45|
  2. CB400Four
  3. | コメント:8
  4. | Edit

天日干し?

20100714075706.jpg

ここんとこずっと大規模修繕で開口部にカバーがかけてあったこともあるのですが、
マンションの地下駐車場って風通しが悪いのでジメジメしてるんですよね。
カバーを外してみると案の定CBは半結露状態でじと~っとしてます・・・。
これは天日干ししてやんなきゃですね。
なので今日は久々にCBで通勤して来ました。

  1. 2010/07/14(Wed) 16:17:22|
  2. CB400Four
  3. | コメント:8
  4. | Edit

落し物

amuse_065.jpg

CBのメーター周りの異音(カタカタ音)の原因は、
メーターを留めているボルトが1本抜け落ちて居たからでした(笑)!
CBのメーターはトップブリッジの裏側にM8のボルト2本で留まってるのですが、
その内の1本が完全に無くなってて、
ステーとトップブリッジが当たってカタカタ鳴ってたんですね。
メーターユニット内部の緩みとかじゃなくてまだ良かったです。

  1. 2010/06/22(Tue) 09:11:12|
  2. CB400Four
  3. | コメント:2
  4. | Edit

メーター周りの異音

20100621080148.jpg

今朝は晴れの予報の曇り空だったので、
丁度イイなと思ってCBで出勤して来たら途中で雨がパラついて来ました!
梅雨空を舐めちゃイケナイですね。
酷い降りでは無かったので濡れずには済みましたが。
そう言えば今年はまだツーリングには一度も行ってないので、
CBが出動するのは通勤だけ・・・。

  1. 2010/06/21(Mon) 09:37:36|
  2. CB400Four
  3. | コメント:4
  4. | Edit

そして一人ぼっち・・・?

1491945355_66.jpg

以前に「4発が、聞こえる。」なるタイトルで、
mixiでのCB400Four繋がりのマイミクさんがどんどんバイクを手放されてると書きましたが、
遂に最後に残られたお1人の方もFourを手放してしまわれました!
もう1台とても魅力的な原付をお持ちなので、
バイクそのものを下りられた訳ではありませんが寂しい限りです。
画像(無断拝借失礼!)がその方のFourですがホントにキレイな車両ですよね。

  1. 2010/05/20(Thu) 15:17:49|
  2. CB400Four
  3. | コメント:8
  4. | Edit

CBにもグリップヒーターの恩恵を!

P1030105.jpg P1030108.jpg

先週アドレスにグリップヒーターを取り付けましたが、
ずっと天候が良くなかったりしたのでまだ一度しかまともに走れていません。
けれどもそれでもその絶大な効果の程が垣間見えたので、
速攻でCB用もオーダーしてしまいました(笑)!
CBはカウル(カバー)が無いので取り付けはアドレスよりも簡単ですね。

  1. 2010/02/20(Sat) 16:02:29|
  2. CB400Four
  3. | コメント:6
  4. | Edit

ウナギを食べに浜名湖SAまで(笑)?

P1010640.jpg

関東に住む者からすると中央高速と東名高速ってアクセスが悪いですが、
実はこの2本の高速道路って小牧JCTで接続されてるんですよね。
ってコトは中央高速をずっと走ってって小牧で折り返して横浜へ帰って来ても、
もしかしたら週末の通行料金は1000円なのかな・・・と言うコトでCBで行って来ました!
企画(妄想?)はETC割引が始まった時からあったのですが、
なかなか実行する機会が無くて今日になってしまいましたが。

  1. 2009/11/28(Sat) 19:55:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:12
  4. | Edit

4発が、聞こえる。

NC36_03.jpg

タイトルは僕のFour(CB400Four)のキャッチコピーで、
画像はカタログの表紙絵ですね。

  1. 2009/10/30(Fri) 08:17:58|
  2. CB400Four
  3. | コメント:2
  4. | Edit

新しいタイヤ

20091001121314.jpg

秋の全国交通安全運動(9月21日~30日)って昨日まででしたよね?
今日の横浜地方は晴れマークの予報だったので、
今朝は久々にCBで通勤して来たのですが、
何故か大きな交差点毎に警察官の方々が立たれてました。
何も悪い事してなくても大人しく運転しちゃいますね(笑)!

  1. 2009/10/01(Thu) 12:15:59|
  2. CB400Four
  3. | コメント:2
  4. | Edit

CBが車検から戻りました

1294601026_159.jpg 1293699477_123.jpg

昨夜親切な「横濱ぼにや」さんがわざわざ届けに来てくれて、
CBが6回目の車検より無事に戻ってまいりました。
タイヤも新品になってなかなかイイ感じです。
なぜかお年寄り(しか見たコトがない)ばかりが集まる「横濱ぼにや」さんだと、
車齢12歳なんてのはまだまだ若造の部類なので物足りなかったのでは(笑)?

  1. 2009/09/29(Tue) 08:29:36|
  2. CB400Four
  3. | コメント:2
  4. | Edit

CBを車検に出しました

P1000538.jpg

今日は会社帰りにバイクのメンテナンスをお願いしている「横濱ぼにや」さんに寄って、
CBの6回目(僕が通すのは5回目)の車検をお願いして来ました。
2番目のオーナーさん(僕は3番目みたいです)が、
どうやら1年半(購入時?)で車検を取り直してるみたいなので、
6回目とは言っても12年では無くて11年半での車検ですが。

  1. 2009/09/16(Wed) 10:05:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:4
  4. | Edit

50000km到達

P1000416.jpg

CBのオドメーターが50000kmに到達しました。
2001年3月に中古で購入した時が16206kmだったので、
8年半くらいの間に自分で約34000km走ったコトになりますね。
ロングツーリングには殆ど行かない僕にしては大したもんだ。

  1. 2009/08/29(Sat) 05:52:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:2
  4. | Edit

久々のエンジン始動

20090814093611.jpg

7月の最終週に夏休みを取得してしまったので、
僕はお盆の今週も通常出勤です。
一昨日くらいからは電話も殆どなくてのんびりモードですね。

  1. 2009/08/14(Fri) 09:37:49|
  2. CB400Four
  3. | コメント:2
  4. | Edit

有朋自遠方来(ともありえんぽうよりきたる)

P1080828.jpg

バイクのお仲間さんがはるばる大阪から横浜にやって来ることになりました。
4年前(なんですね)に僕をmixiに引き込んでくれた張本人さんでもありますね(笑)!
これはお迎えに上がらないわけには行かないので、
途中の東名高速中井PA(上り)での待ち合わせとなりました。
その場合は僕は大井松田で折り返すことになりますね。

  1. 2009/07/18(Sat) 10:01:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:6
  4. | Edit

さらば押し掛けの日々

jpn83r09-18.jpg

GWくらいからCBのバッテリーが危篤状態になっていました。
ライトはかろうじて点くのだけれどセルは回らないという極めて危険な状態。
ここんとこ出先とかでも押し掛けの日々が続いていました。
前回交換から確かもう5年近く(!)が経っているのでとっくに寿命ですね。

  1. 2009/07/04(Sat) 05:33:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:5
  4. | Edit

マイスターのご指南

P1080625.jpg

CBのブレーキランプの調子がおかしい旨を当Blogに書いたら、
マイスターより「フロントブレーキのスイッチに刺さっている2本の配線を抜いて、
直に接触させてランプが点くようならスイッチ不良だ」とのありがたいご指摘が。
仰せの通りにしてみると確かに点いた!
てっきり配線がお亡くなりになってるものと思ってました。

  1. 2009/06/28(Sun) 09:28:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:2
  4. | Edit

ブレーキランプの不調

_20090619084523.jpg

ふと気付いたのですがCBのブレーキランプの調子が良くありません。
どうやら点いたり点かなかったりするみたいです。
リアブレーキをかけた際には問題なく点いているみたいなので、
テールランプそのものではなくてフロントのブレーキスイッチの問題みたい。

  1. 2009/06/19(Fri) 08:46:58|
  2. CB400Four
  3. | コメント:6
  4. | Edit

三保の松原

P1070951.jpg

先週の城ケ島に続けて今日はCBで三保の松原へ行って来ました。
三保の松原ってのは古くは万葉歌にも詠まれ、
能「羽衣」では天女さんが羽衣をかけた松の話で有名ですね。

  1. 2009/04/18(Sat) 08:43:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:0
  4. | Edit

かなりショックかも・・・

P1070846.jpg P1070850.jpg

決算も順調に進んでいて今週末はどうやら出勤しなくても良くなったので、
今日は城ケ島まで鯵の塩焼き定食を食べにCBで行くことにしました。
このBlogでもしょっちゅう書いてるけど僕が年に数度は行ってる恒例行事ですね。
今朝は9時くらいに横浜を出てのんびりと下道で向かいました。
この鯵の塩焼き定食を食べるためだけに城ケ島まで行くことがあるくらいです。
もちろんいつもと同じお店で同じメニューをオーダーして大満足!
何度食べても飽きませんね(笑)。

  1. 2009/04/12(Sun) 01:06:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:10
  4. | Edit

集合管の集合部分

Image032.jpg

集合管の集合部分って掃除すると小石が詰まってたりします。
でも車両に取り付けたままだと完全には取り除けないんですよね。
たまにはマフラーを取り外してキレイにしないとか(笑)?

  1. 2009/03/24(Tue) 10:23:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:0
  4. | Edit

サクラ散る・・・?

P1070338.jpg P1070351.jpg

毎年この時期の恒例行事になりつつありますね。
やっと時間が出来たのでCBで「河津桜まつり」に行って来ました。
湯河原を抜けて東伊豆から普通に向かったのですが、
例年だと熱川周辺くらいからは渋滞しているのに道はガラガラです。
横浜を8時に出発して途中で朝ごはんを食べに寄ったのに、
バイクとは言え河津まで殆ど引っ掛からず到着は11時前でした!

  1. 2009/02/28(Sat) 08:54:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:6
  4. | Edit

チェーン&スプロケット交換(その2)

P1070023.jpg P1070014.jpg

この冬の悪巧み第二段(最終章?)ということで、
CB400Fourのチェーンとスプロケットの交換をしました。
前回の車検の時に交換したばかりなのでまだまだ使えるのですが、
耐久性を考えて純正品にしていたのと、
TR同様にドライ・ルーブを使ってチェーンカバーを外してみたかったんです。

  1. 2009/01/03(Sat) 04:31:36|
  2. CB400Four
  3. | コメント:0
  4. | Edit

連休最終日はCBでヤビツへ

P1060568.jpg

3連休の最終日の今日はふと思い立ってヤビツへ行って来ました。
ヤビツとかだとTRのがイイのですが、
現在TRは整形手術中(?)のためにCBで行くことに。
元々はCBで何処へでも行ってましたしね。

  1. 2008/11/03(Mon) 05:17:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:6
  4. | Edit

フロントフォークのアウターにバフ掛ける!

P1060057.jpg P1060135.jpg

無事に悪巧みが完了しました!

  1. 2008/10/19(Sun) 12:10:42|
  2. CB400Four
  3. | コメント:6
  4. | Edit

ベアリングもお亡くなりに・・・

958661946_57.jpg 958661946_214.jpg

日曜日にCBをお預けした秘密基地の主より連絡が入りました!
フロントブレーキの不具合なのですが、
どうやら「ピストンシールゴムの劣化」が原因だったようです。
走行中に熱と圧力でピストンが出っ放しになってしまっていたようですね。
固着はしてなかったみたいですが、
ブレーキパッドの引きずりは大丈夫だったのかな?

  1. 2008/10/09(Thu) 02:51:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:4
  4. | Edit

秘密基地探訪

P1060067.jpg P1060065.jpg

今日から暫くの間CBを入院させることにしました。
フロントのブレーキに違和感を感じていたんですね。
もしかしたら気のせい(?)だったりするのかもですが、
ブレーキに不安を抱えてるってやっぱ怖いです・・・。

  1. 2008/10/05(Sun) 01:45:08|
  2. CB400Four
  3. | コメント:0
  4. | Edit

47,000km

P1050724.jpg

走行中にふとトリップメーターをオドメーターに切り替えると、
(CBはボタンでの切り替え式なのです)
ちょうど47,000kmを示していました。
慌てて路肩に停めて記念撮影です(笑)!

  1. 2008/09/07(Sun) 07:47:49|
  2. CB400Four
  3. | コメント:11
  4. | Edit

ちょっと茨城まで

img144.jpg

野暮用(?)があったもので、
茨城までCBで往復してお届けものをして来ました。
横浜からでも片道2時間ちょっとなんですね。

  1. 2008/08/12(Tue) 07:41:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:4
  4. | Edit

CBにも時計を付けたよ

P1050386.jpg

その乗鞍ツーリングに間に合うように急ぎ・・・だったのですが、
セール中のラフ&ロードへ行ってCBにも時計を調達してみました。
TRに時計を取り付けたらとても便利だったからなんですね。
TRに買った丸いメータータイプでは大袈裟だったので、
ごくごく一般的な四角いのにしました。

  1. 2008/07/23(Wed) 12:50:33|
  2. CB400Four
  3. | コメント:2
  4. | Edit

乗鞍岳は雲の中

P1050425.jpg

この3連休はふと思い立って、
長野県は旧安曇村(松本市安曇)までCBで一泊で行って来ました。
土曜日はどうしても病院へ行かなければだったので、
翌週のコトを考えない日~月での無謀(?)な行動です。
しかも思い立ったのが前の週と言う無計画さ・・・。

  1. 2008/07/21(Mon) 07:28:27|
  2. CB400Four
  3. | コメント:10
  4. | Edit

今年もお化けトンネルへ!

P1050012.jpg

世間では○○連休だとか騒がれていますが、
僕が勤めているトコロは通常のカレンダー通りです。
なので先週末も通常の土日の感覚。
昨日もごく普通の祝日ですね。

  1. 2008/04/30(Wed) 12:38:37|
  2. CB400Four
  3. | コメント:4
  4. | Edit

ガス欠

Image066.jpg

今朝は会社へ来る途中にCBがガス欠になって、
久々にコックをリザーブに切り替えました。
バイク乗りの方は良く御存知でしょうが、
バイクはクルマと違って予備タンクって機能があって、
メインタンクが無くなっても予備に切り替えられるんですね。
単に領域を区切ってるだけとも言いますが(笑)!

  1. 2008/03/13(Thu) 01:15:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:8
  4. | Edit

レギュレータ交換

P1040628.jpg

周りの人には勧めておきながら、
自分ではなかなかやれて無かった(笑)のですが、
ようやくCB(NC36)のレギュレータを対策品に交換しました。

  1. 2008/02/24(Sun) 04:47:47|
  2. CB400Four
  3. | コメント:10
  4. | Edit

河津桜ツーリング

P1040601.jpg P1040615.jpg

今日は今年最初のツーリングに行って来ました。
「河津桜まつり(2月9日~3月10日)」が行われている河津町までです。
天気予報だと気温も高そうで良いツーリング日和のはずだったのですが・・・。

  1. 2008/02/23(Sat) 08:06:00|
  2. CB400Four
  3. | コメント:9
  4. | Edit

2台まとめてハンドル交換

P1040532.jpg P1040541.jpg

頻発する腰痛のせいもあって、
バイクのハンドルを2台とももう少しだけ高くしたいなと。
思い立ったのは随分と前だったのですが、
週末に立て込んでいたり天候が思わしくなかったりで、
実行に移すまでに随分とかかってしまいました。

  1. 2008/02/09(Sat) 08:48:28|
  2. CB400Four
  3. | コメント:0
  4. | Edit
次のページ